※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

二歳八ヶ月の息子が土曜日から歩き方ががおかしくて日曜日に左足が痛い(…

二歳八ヶ月の息子が土曜日から歩き方ががおかしくて日曜日に左足が痛い(足首や土踏まずらへん)といってうまく歩けずに家の中ではほぼハイハイしてます💦
外傷もなく、1週間前に40度熱が出たのでここ最近は家にずっといたので激しく動いて遊んだりもしてません。
脳に異常があったりしたら大変だと思って日曜日にこども病院に行きましたが、ちゃんとしゃべるしご飯も食べるし脳に異常はないと思うと言われました。
月曜日に整形外科に行ってレントゲン撮ったけど骨に異常無し。
来週も悪かったり腫れたりしてた血液検査になります。と言われました。
特に腫れたりもしてないけど、痛いと言ってて不安です💦
お子さんが同じようになった方いますか??

コメント