※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のクリスマス会で、下の子がうんちをして騒動になりました。他の子の髪を整えなかったことについて、反省しています。

今日幼稚園のクリスマス会でした。私が寝坊したのもあり下の子が出発前にうんちをして全力で自転車を漕ぎついた頃に上の子の髪の毛が盛大にはねていることに気付きました。

前に出てサンタさんにプレゼントももらいに行く場面もありあーごめんねって思いました。

他の子が盛大に髪の毛はねてたら仕事もしてないのに髪の毛はねてるのすらなおしてあげないのかって思いますか?

ごめんねって本当思いました。はぁ。

コメント

deleted user

寝癖、直らなかったんだな
くらいにしか思いません

そういうこともありますよー
毎日お疲れ様です😊

はじめてのママリ🔰

寝癖くらいならなにも思わないですよ♡
むしろ可愛いと思います👦🏻💕
お顔に盛大にケッチャプとか牛乳のあととかついてたらさすがに気になりますが😂