※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が卵黄を食べて吐いた後、アレルギーか心配。昨日頭を打っていたが、熱はなし。アレルギーの可能性はありますか?

コメントお願いします😭
息子がさっき、マーライオンみたいに吐いてしまって…😭

卵を試していて、卵黄一個あげたけど半分残しました。
卵黄を一個あげるのは2回目で、一回目は背中にポツッと蚊に刺されたようなものができました。
アレルギーかな?とも思ったのですが、考えてみたら、昨日頭を打っていて💦
よくある事なので気にしていなかったけど、昨日は4回くらい後ろに倒れたり、上の子に押されたりして頭を打っています。
それも心配です😭
熱はありません。

やはりアレルギーが考えられますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

これが、1回目の時に背中にできたものです。

はじめてのママリ

アレルギーの可能性高いと思います😅💦
うちも卵黄半分を2回目にあげたら嘔吐して検査したら卵アレルギーでした。
ちなみに卵黄半分1回目は何ともありませんでしたよ。
病院行って検査した方がいいと思います。

あとその月齢で後ろに倒れたり上の子に押されたりで頭打つのはよくある事なので、それぐらいは大丈夫だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですか😭💦
    上の子の時には何もなかったので、下の子も何もないだろうと思い込んでいました…
    ちなみに、嘔吐した日に病院に行きましたか?
    今日は行けそうになくて😭

    • 12月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べたもの全部嘔吐したのでビックリしてそのまま病院行きました😅💦
    早めに受診するといいですよ。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当はすぐ行った方がいいですよね😭
    ちなみに、嘔吐は何回くらいありましたか?
    うちは一回のみで、、
    その日に検査できましたか?

    • 12月22日