※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
子育て・グッズ

映画館で呪術廻戦0を見たいが、生後1ヶ月半の赤ちゃんがいる。完母で母乳は問題ないが、主人は行ってもいいと言っている。赤ちゃんを置いて映画館に行くのは心配。

カテ違いだったらすみません。
相談です。

どうしても呪術廻戦0を映画館で観たいです。
いま里帰り中で主人も一緒に来てくれてます。
移動、上映時間の全て込みで3時間近くかかります。
そして、その頃はまだ生後1ヶ月半とかです、

幸い?母乳の出は問題なく、よく飲んでくれるので完母です。
主人は「ずっと楽しみにしてたんだから行ってきなよ!!俺見ておくし、母乳はフリーザーパックに入れてくれれば俺が飲ますよ。」と言ってくれてます。

でもやはりこんな小さい子をおいて、しかも完母なのに映画館に行って映画を見るなんてありえないですよね?😭

コメント

べりー*

ご主人がいいなら息抜きにいいのでは?😊🌼ただ3時間となると途中で搾乳しないと自分が辛くなるので映画執着はできないかもですが💦

はじめてのママリ🔰りんご

特に問題ないと思います😌

ままり

全然良いと思います🥺
私は生後1ヶ月で美容室とカフェ行ったとき夫に4時間任せましたよ♡
その間はミルク飲んでくれるのでミルクお願いしました✨
ママにも息抜き必要だと思います!楽しんできてください😆

はじめてのママリ🔰

乳腺炎にならないように対策すれば問題無しです😂
私は1ヶ月半頃に友人の結婚式に参列しましたが、前後で軽く絞ったら大丈夫でした😌
哺乳瓶さえ大丈夫ならば問題無しです🥺

はるな

見てくれる人がいるなら良いと思います。
あり得ないとは思いませんよ。
私も呪術廻戦観たいです😊

母乳の出が良いなら母乳パッドしてても漏れちゃうかもしれないのでタオルとかあると良いかもです。

すりごま

まとめての返信で申し訳ありません💧🙇‍♀️
先輩ママさんたちからのお言葉、大変ありがたいです😭💕💕

そして私が見る時のアドバイスまでありがとうございます。
初めての搾乳にもなりますので、練習してうまくいくようだったら主人に任せて、こちらは対策をうって映画楽しみたいと思います!!!