※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayana
家族・旦那

夫婦仲再構成した方、出来なかった方色んなご意見お聞かせ下さい。私と…

夫婦仲再構成した方、出来なかった方
色んなご意見お聞かせ下さい。

私と旦那は結婚して5年目になります
夫婦仲は少しずつ終わりつつあります。

・喧嘩がおきないので言いたいことを言い合えない
(私が一方的に言うばかりで旦那は口を開きません
なので言うのも馬鹿らしくなり何も言いません。
意見を聞いても黙ったまま答えてくれません)

・夫婦で談笑したり笑い合う事もほとんどない

・キスやハグもなく1年以上レス

・食費をまともに貰えない月もあり

基本18時に帰宅、土日祝休みで、家事育児には協力的です
酒タバコもなし、友人と遊んだり飲みに行くこともなし。

最近は土曜日は休日出勤する事もあったりしますが
今週はクリスマスなのに相談もなしに仕事を入れられ
ありえないと、さらに旦那への気持ちは冷めました

どうすれば歩み寄れるのかわかりません
旦那への気持ちもあるのかないのか自分でもわかりません

コメント

ままり

私は、一度別居したら旦那への気持ちが再確認でき仲も良くなりましたよ‼︎
別居して別れる方向で考える予定だったのですが、逆に旦那の存在が大きくて大事だったんだと気付きました。
その時にやっぱり好きなんだなってなりました。
別居してみることは難しいですか?😣
私なら休日出勤も本当に仕事なのかとか疑っちゃいそうでしんどくなりますね😔

  • Ayana

    Ayana

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、最近とくに休日出勤多くて
    先週旦那は休日出勤だったのですが
    私の体調が悪く母に手伝いに来てもらいました。
    そしたら旦那も早く終わったからと
    お昼過ぎに帰ってきたんです。
    そんな都合いい事あるか?と思ってしまい
    そこから休日出勤も疑ってしまいます。

    実家は母しか居らず、仕事しているので
    実家を頼って別居することは難しいです。
    保育園も遠くなってしまうので😣
    旦那も実家に帰る部屋がありません

    • 12月22日