※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が勝手に私の娘の写真や動画を義母の娘たちや、親戚にLINEで送りま…

義母が勝手に私の娘の写真や動画を
義母の娘たちや、親戚にLINEで送りまくってるのを
知ってイライラしました。
写真撮るのは良いけど許可くらい取れよって思います。

この世の中だからSNSとかにも我が子の写真載せないようにして気をつけてるのに
勝手にバンバン送られてたの知って凄く腹立ちました。

義母の娘の赤ちゃんの写真は一切私に見せてこないくせに、うちの子の写真だけ送り付けて、皆だけで楽しんでるのはなんか違う気がする。☠️
義母の娘たちは私の娘の成長の様子を見て、知ってるのに私はあなたの娘の成長は一切知らないし見せられないし。

ちょーーームカつく😡😡😡!

産後のガルガル期なのかなぁ…。
自分は心が狭いなぁと思いつつ、イライラ、、。

コメント

どう利用されるかわからないこのご時世怖いですよね🥲
旦那さんはどんな考えなのでしょうか?
うちは生まれてすぐにみんなに「どう利用されるかわからないし、自分が知らないところで写真が行き来するのが怖いから小まめに写真送るけどSNSには載せないで欲しい。誰かに送る時は許可取って欲しい」と言いました💡
義母だと言いづらいし、旦那さんから言ってくれるといいですよね😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は知らないと思います😢

旦那に胸を説明して、辞めてもらうように言います🥲🥲

• 12月22日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります😭
何も言わずに送りまくられるのは嫌です...想像するだけでイライラします😩
私も義母がみてねに載せてた娘の写真をコラージュして、拡大印刷したものを額縁に入れて飾ってるみたいです😓
私は何も知らず、旦那に教えてもらったのですが、普通に怖って言っちゃいました...
勝手にやられるのってなんか嫌ですよね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

勝手にっていうのが本当に悪質だし、ムカつきますよね!!😭
    義母さんは、拡大印刷して飾ってるんですね😂笑えてきちゃいましたごめんなさい😂😂😂

• 12月22日