※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0205mememe
妊娠・出産

マタニティ期間も終わり、子供が生まれる前にやりたいことを考えています。旦那がパチンコに夢中でデートに行ってくれないので、一人で楽しむ方法を教えてください。

正産期に入りました☺️マタニティ期間もあと少しと思うとすこしさびしくなります。お一人様でできることで、子供が生まれるとできないことをしておこうと思います💪🏻皆さんなら何をしますか❓😘最後に旦那とデートでもしたかったですが、旦那はパチンコに夢中でどこにも連れて行ってくれません(笑)

コメント

♡mieeee♡

あたしなら友達とゆっくりごはんしたりかなぁ?

• 0205mememe

0205mememe

そうですよねぇ、生まれた後はゆっくりお話ししながら、ご飯て出来ないですもんね😭ありがとうございます♪♪

• 10月21日
ゆーしーママ

37週だと美容院とかは難しいですよねー💦
私なら赤ちゃん連れて行けない所に行きたいです。オシャレなカフェとか、映画館とか、ゆっくりランチも今だけですよ😊
私は1人目も2人目も36週で破水して早く産まれてしまったので、1人でゆっくり❤️の願い叶わずでした笑

0205mememe

美容院、先週行きました(•̀ᴗ•́) ̑̑笑
    カフェしたーい☕️ランチも1人で優雅にしたい♡
    早めにご対面したのですね!嬉しい反面、あ、あれやってなかったな…てゆう事ありますよね!
    ありがとうございます♪♪

• 10月21日
ピーチ*⍤⃝*♡

映画にランチですかね~!37wもう少しですね☆☆

0205mememe

やはり映画もランチもなかなかできませんもんね😊💓
    はいっ!もうすぐです♡♡
    残り少し楽しみます(•̀ᴗ•́) ̑̑

• 10月21日
すー

家でまったり裁縫とかはどうでしょうか?これから寒くなるので編み物なども良いかもしれませんね♫覚えちゃうと簡単なので暇つぶしなどにオススメです*´ω`*
元気な赤ちゃんが産まれますように!

0205mememe

最近インスタなどでハンドメイドのものよく見るんです☺️憧れます〜!手先不器用なので…(T_T)寒い冬に編み物してみたい♥️
    はい!がんばります!ありがとうございます♪♪

• 10月21日
m.k

私は外食しまくって、寝まくりました!笑
妊娠中はとにかく焼肉が食べたくて毎週のように焼肉食べてました。笑
体重なんてもう知らねー!!って感じで旦那を道連れにし一緒に太りました🤔笑

0205mememe

外食❗️私もしまくってます♡笑
    焼肉、いいですねー!ジンクスもありますしねっ!✨臨月入って、体重管理も甘々です笑

• 10月21日
無果汁

ベリーアートなどをしてお腹の写真いっぱい撮っておくといいと思います!私は思ったより早く産まれてしまったのでベリーアートのキットだけ買って使おうとしてた頃に産まれてしまいました...😣
お腹が大きいのは本当に今だけなので楽しんでください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今はハロウィンシーズンなのでボディペイント用のクレヨンいっぱい出てると思いますので!

0205mememe

なるほどっ!それこそ今しか出来ない事ですねっ😊♥️
    ハロウィンの特設コーナーみたいなところ見てみたいと思います(..◜ᴗ◝..)
    あ、生まれたてですね❗️♡
    私も早く👶🏻に会いたいです♡
    ありがとうございます♪♪♪

• 10月21日
ポン太

一昨日、映画館で映画見に行きました♡

0205mememe

同じ週数ですねっ!( ்▿்)
    映画見に行きたいんですーっ!
    私も今週末いこーっと💓
    頻尿がちと気になるけど…笑
    ありがとうございます♪♪♪

• 10月21日