※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu💋
子育て・グッズ

鼻水がひどくて風邪か悩んでいます。熱はないけど病院に行くべきか迷っています。

3日前から鼻水がすごいんです(´・ω・`)
鼻くそはよくあったんですけど鼻水は初めてで風邪かな?って思っても熱はなさそうです
泣くと鼻水でるだけなんですが
これは風邪とかではないですよね?
病院つれていくか迷ってるんですけど
行く前にみなさんに聞こうと思いまして(´・ω・`)

コメント

りーまま✧*。

緑の鼻ですか?
緑の鼻だとウイルスがはいってるやつになるので風邪ですね。
多くてしんどそうならつれていきます。
透明なら様子見で。

草組

うちも先週咳と鼻水(水っぽい)のが多かったです。
でも熱はないし、元気なんで様子みてたら収まってました( ¨̮ )
予防接種も受けたけどなんともないです♪

♡mieeee♡

うちも熱なくて元気で鼻水が出て辛そうな時に病院いくと、毎回軽い風邪と言われます!なんで軽い風邪かもですが、心配なら悪化する前に連れていってあげて下さいね♪♪

☆ゆー

咳は出ていますか?
うちの子は数日前、熱は平熱でも鼻水、咳がみられ受診し鼻風邪と診断されました(>_<)
鼻水の症状が3日続いているとのことなので、私なら念のために受診すると思います(*^^*)

まろ

私なら行きますー!
鼻水しか症状ないなら耳鼻科でもいいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちのこは鼻水よくなってぶり返してを繰り返し中でかれこれ二か月くらい病院通いしてます(><)!