※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

旦那と喧嘩したらすぐ離婚をよぎってしまいます。離婚したら大変だし子…

旦那と喧嘩したらすぐ離婚をよぎってしまいます。離婚したら大変だし子供がかわいそうなのは重々承知しています。喧嘩してないときは普通です。好きとかはありません。すぐ離婚をよぎってしまうことみなさんありますか?自分の家族と喧嘩をしても離れるって考えにいかないのに旦那と喧嘩をすると離れるって考えになるのは合わないってことなのでしょうか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩をしてない時にも
好きな気持ちがないなら難しいですね🌀
親である以前に夫婦なので
お互いに好きな気持ちがなければ
合わないのかもしれません😭

ママリ見てると離婚考える人が多いですよね。
なかには私なら離婚一択ですよ。って思う夫婦喧嘩もありますが、それで離婚考えるの?って思ってしまう投稿もあって…
たぶん所詮他人だからですよね😭
私も離婚考えてた時期があるので偉そうなことは言えません💦
でも子供との血縁関係はあるので、ご主人と一緒にいて子供は幸せなのか?で考えるようにしてます。

sumire.

私も、一時期ずっと考えてる時がありました!
帰ってくるのが嫌で、もう帰ってくるわ~なんて思ってました🙃
今はそんなことは思わなくなりました!

色々話し合って、お互い直して欲しいところを直す努力をしてますが
やっぱり第1に相手のことが好きなんですよね

これ買ってってあげようかなとか
喜んでくれるかなとか
そういう気持ちがあるのであればもう少し考えても良いのかな?と思います😊

なっそん

今はそんなこと全く思いませんが、
産後は喧嘩も頻繁だったしこのままちゃんと一緒にやっていけるのかな〜?と色々考えちゃいました😅