※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
子育て・グッズ

1歳の息子へのプレゼントについて相談中。活発で乗り物好き、トーマスやトミカが好き。スイミングや絵本も。おすすめのプレゼントを教えてください。

1歳の誕生日にプレゼントして正解だった!と思うものは何ですか?(^^)
本当は三輪車やジャングルジムをさせたいのですが、家が狭いので置き場所がないため断念し、考え直すことにしました。オススメを教えてください!

ちなみに、息子は活発なタイプ。乗り物が大好きで、トーマスとトミカにハマっています。
習いごとはスイミングをしていて、週に2回ほど支援センターにも通っています。
昨日から一人で歩けるようになりました。
音楽と絵本が好きなので、義母は誕生日に絵本をたくさん贈ってくださるそうです。

こんな息子に合いそうなプレゼントを考えています(^^)よろしくおねがいします♡

コメント

ママっち

トミカ好き一緒でし(*^^*)♡
まだ早いですが、兄からはトミカビルもらいました!喜んで遊んでます。適切には遊べていませんが(笑)
私たちからは、靴をプレゼントする予定です(^-^)♪

  • ゆきんこたろう

    ゆきんこたろう

    早速の回答ありがとうございます!(^^)

    トミカビル、私も考えているところです!喜んで遊ぶんですね〜♡いいですね!
    適切に遊ぶのはまだ少し難しいですよね^^;ひっくり返った車が滑っている状態でしょうか?笑

    • 10月21日
  • ママっち

    ママっち

    ひっくりかえった車を上から落としたり、車を走らせようとはするんですけどまだ指先上手く使えないのでレールに車置けないです(笑)でも、トミカの車庫がボタンで開くところは気に入ってボタン何度も押していますよ〜(*^^*)♡びゅーんっと車庫からトミカ飛び出してくるのをみて拍手してます(^-^)♪

    • 10月21日