※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

明日、奈良から京都水族館にいこうかな〜って思っています🥰👍ただ、ふと…

明日、奈良から京都水族館にいこうかな〜って思っています🥰👍
ただ、ふと思いつきだけなんですが近くに駐車場や娘ぐらいの子連れランチできるお店でオススメありませんか?
先週アンパンマンミュージアムやおかあさんといっしょのコンサートの予定が、急な発熱ですべてキャンセル🤧💦
なかなか出かけたりできてなくて、とりあえず京都にいこうかと。

コメント

はじめてのママリ

京都水族館がある梅小路公園に「おもいやり駐車場」があったと思います🤔(鉄道博物館側だったから水族館までは少し歩くと思いますが)

京都水族館内にもカフェスペースあったはずですが、梅小路公園内にレストラン的なのもありましたよ😊

• さやか

さやか

ありがとうございました!駐車場結局、近くのとこがたまたまあいていて停めれましたぁ🥰しかも、教えてもらったレストランにも入れて良かったです!ありがとうございました

• 12月22日

お門違いな回答かも知れませんが、どうしても車でしか行けないでしょうか?
京都なら、電車の方が断然楽だと思います。
まず車を停める場所が少ないし、高いし、特に京都駅周辺はタクシーやバスでめちゃ混みます。
奈良の何処か分かりませんが、近鉄特急を使えば車よりも移動時間だって短いです。

私だったら、のプランですが、
電車で京都行く→駅中のパン屋さん(シズヤがおすすめです)でパン購入→京都駅からバスで京都水族館行く→水族館近くの公園(梅小路公園)でピクニック→京都水族館

こんな感じかな〜って思います。

関係ないですが、私も奈良住みで2歳児がいます☺️

• さやか

さやか

お返事遅くなりすいません😢💦電車も検討したんですが、娘が車で出掛けたいといったので結局車でいってきました!
    車は平日なので、まだ空いていて。

• 12月22日