※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふてこ
その他の疑問

トイザらスオンラインで購入された事ある方いますか?出荷予定日が21日の…

トイザらスオンラインで購入された事ある方いますか?
出荷予定日が21日のものがまだ出荷準備中です…😭

クリスマスに間に合うのかな……

コメント

コマさん

何度か利用したことがありますが、もしかしたら今はクリスマスや年末時期だから忙しいのかも?
私が注文した時は特に何もイベント事がない時だったのでスムーズに届きました。

• ふてこ

ふてこ

この時期は忙しいですよね😳💦
    娘がサンタさんにお願いしてるものなので絶対手に入れないとなのですが、賭けで待つか店舗で購入して1つ返品するか迷います😭

• 12月22日
  • コマさん

コマさん

オンラインって問い合わせできないんでしたっけ?

• 12月22日
  • ふてこ

ふてこ

昨日の夜問い合わせしました😭2〜3日かかりますって出てきました💦

• 12月22日
  • コマさん

コマさん

そうなんですね😭
    賭けは危険なので店舗で1つ購入して返品した方が安心ですよね。

• 12月22日
ママリ

注文したのは結構前ですか?🤔
4日くらい前にベビーフードを注文した時は、この時期クリスマスで忙しいから配送日時指定できなかったので、指定してなかったら間に合わない可能性もありますね😣あくまで出荷予定日なので💦