※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

百均アイテムでジェルネイルってどうですか?爪の補強で爪に補強剤塗った…

百均アイテムでジェルネイルってどうですか?

爪の補強で爪に補強剤塗ったりしてますが
それでもすぐ折れることが多いです。
家事育児日常生活ででも
ジェルネイルしたいですが
育休中でしてそうでなくても
毎月5千円はもったいないと思ってしまいます。

かと言って短くギリギリまで切るのは
爪の形が良くないので好きではなく
形が変わるためにもジェルネイルしてましたが
最近それに費やすお金が惜しいです💦

ただのピンクやベージュでじゅうぶんなんです😌
知識がなくてもいいんですかね?

コメント

deleted user

息子妊娠中からずっとセルフでジェルネイルやってます!
ベースはちゃんとしたの買いますけど、カラーとかパーツはセリアの使ったりしてますよ😊
素人でも正しいやり方さえ知ればできますよ!
私自身ネイルの知識はありません😂でもちゃんと下処理とかして1か月くらい綺麗な状態保ててます!

うどん

ベースは100均オススメしないです😂
ベースだけはしっかりしたのを買ってカラー等は100均でも全然いい感じです🥰

はじめてのままり

最近、セリア縛りでやってますが
ベースもセリアでやっても1ヶ月余裕でもちます🙆🏻‍♀️
めちゃくちゃコスパいいです😂😂💓

やり方はYouTubeとか見てやれば大丈夫ですよ☺️