※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日久しぶりにシャープのプラズマクラスターを起動させました中のはず…

今日久しぶりにシャープのプラズマクラスターを起動させました中のはずせる部分は外して45度くらいのお湯でブラシでこすりお水を入れて起動させてますが
毎回使い始めは匂いがします
なんか洗剤などで洗いたいんですがこわれたみたいのもみて
部品つける際はどーいうのがいいんですかね??
お手入れみなさんされてますか??
どーいう使えばいいんですかね??

コメント

deleted user

泡ででてくる、食器洗剤で洗ってます😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    シャープのホームページみると
    全て水洗いで大丈夫で
    中の加湿フィルターはクエン酸とかがいいとみました!
    黄ばんだりするのはしょうがないと書いてありましたが
    給水タンクとからどーやって洗ってますか??😭😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    給水タンクも洗剤で洗っちゃってます😅泡なので、そのまま置いといて、ブラシで届くようなところは擦ってます😓

    • 12月22日
ままり

うちは洗える部品はクエン酸につけ置きしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    シャープのホームページみたら
    すべめお手入れは水洗いで
    加湿フィルターはクエン酸などおすすめとかいてありました!
    給水タンクはどうされてますか?😭😭
    お水でゴシゴシで大丈夫と書いてありましたが気になるので洗剤使いたいのですがなにを使ったらよいのか😭😭

    • 12月22日
  • ままり

    ままり

    給水タンクもクエン酸につけたり、バスマジックリンでゴシゴシしてます!
    なぜバスマジックリンなのかというとお風呂場で洗ってるのでお風呂の洗剤使ってるだけです😂
    シンクであらうなら食器用洗剤で洗います、、笑

    • 12月22日