※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が2人目ができると甘えん坊になるか気付くか聞いたことがありますか?それについてです。

2人目できると上の子が甘えん坊になる〜とか上の子が気付くとか聞いたことあるけどどうでしたか🥺?

全然陽性反応とか出る前からのことです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上のことお風呂入っている時に、めっちゃお股を覗かれました🤣
調べたらそういうことする子もいる!て書いてあって、これか!!てなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日の前からでしたか😳?
    上の子が何も反応しないというのもあるんですかね😳
    必ず上の子が何かしらで教えてくれるんでしょうか😂

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日前だったか曖昧ですが、検査薬する前でした!!
    気づかないだけで、もしかしたら何かサイン?みたいなのしてるかもですね☺️

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしないっていう子の方が多いみたいなのでどうなんだろうって思って😂💦

• 12月22日

甘えん坊、股覗き、ハイハイ、授乳クッションに横になって口を触ると言う行動がありました✨
検査薬やる前に「こりゃいそうだな〜」と思ったらお腹にいました!!

A.mama

我が家は股くぐりをしていてもしかしたらと思ったら妊娠してました!
長男も次男も股くぐりしてました😅笑

な。

2人目の時は股覗きしてました!
3人目の時は1番上の子が赤ちゃんいるよ!て言い出したのと、2番目の子が急に甘えん坊になりました😊

みみ

下の子を妊娠したかな?と
思った時も息子はなにもなかったです!笑