※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の男の子の名前です。旦那は「千璃(せんり)海璃(かいり)」①が良…

双子の男の子の名前です。
旦那は「千璃(せんり)海璃(かいり)」①が良いそうですが私は「凪(なぎ)海(かい)」②が良いなと思ってます。

旦那はかっこいい響きが気に入っているみたいです。
私は呼びやすさと今後書くであろう2人の書類等の名前の書きやすさ重視してます。

①と②どちらが良いと思いますか?

コメント

珠那

私は②ですかね(o^^o)

はじめてのママリ🔰

絶対に②がいいです!素敵です✨

はじめてのママリ🔰

どちらも素敵ですが私は②が好きです💓

はじめてのママリ🔰

私だったら①がいいです👍

さくらもち

①です。
②も可愛いので決めがたいですが、双子で一文字お揃いもかわいいなと思います😃

AI

どちらも素敵ですが、①がいいなと思いました!

はじめてのママリ🔰

私も①がいいなと思いました☺️イケメン双子が浮かびます✨

ままくらげ

①です☺️
あだなとして千くん、海くんはいかがでしょうか?凪はなくなってしまいますが、旦那さんの意見もママリさんの意見も取り入れられると思います。

はじめてのママリ🔰

カッコよくて双子感あるから①ですかね!でも②ももちろん素敵です✨
文字書く以上に呼ばれる回数の方が圧倒的に多いので、悩むなら呼んだ時にしっくり来る方を重視しますかね☺️

さな

うわぁ🥰どっちも可愛くていいなぁと思いました!これは悩みますね!
①は旦那様がいうように響きがいいですね。呼びやすは②に比べると難しい気がしますがあまり気になりませんでした。かいりは画数多いので大変かもですね💦
個人的には②の一文字や2音が好きです👶✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
参考にさせて頂きます!