※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

シングルマザーです。5年くらい勝手に片想いしてる人に思い切ってLINEし…

シングルマザーです。
5年くらい勝手に片想いしてる人に思い切ってLINEしました。
〇〇です。覚えてますか?ずっと気になっていてLINEしました。的なこと送ったら
こんにちは!覚えてますよ!どうしました?
と返信来たのですが(LINEしたのは5年ぶりほど)
相手に彼女がいるか結婚してるか知りたいのですがここから何と返したら良いでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

年末年始はなにされてるんですかー?お茶でもどうかなと思いまして。とかどうでしょう😀

ままり

私は独身の時両思いだった人に、彼氏と別れてから遠回しに知りたかったので
私『 久しぶり!元気?』
彼『 おー!久しぶり!元気だよ』
私『 彼女とはまだ仲良しー?』
彼『 仲良しだよ☺️』
って来たので既読無視しましたw
別れたよーとか来てたらまたアタックしてたかもです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ずっと連絡取ってなかったので最近どうしてるのかなー?と思って久々にLINEしちゃいました😊とかですかね❣️

ばたこ

なんかこちらまでドキドキしてきました🥰
彼女とか奥さんがいないといいですね😘