※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

上の子は4ヶ月前にスムーズに寝返り、下の子は5ヶ月半でまだ寝返りせず。下の子はマイペースで、早いと聞いていたのに。

みなさんお子さん寝返りっていつ頃しましたか?

上の子は4ヶ月になる前に寝返りして、4ヶ月入った時にはめちゃくちゃスムーズな寝返りをしていました。
下の子は5ヶ月半の現在まだ寝返りしません。する気配もやる気もありません(笑)

下の子は何をするのも早いって聞いていたのにめちゃくちゃマイペース!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も生後4ヶ月でした。
寝返りする日が楽しみですね😊

deleted user

上2人は3ヶ月ですが、三女は6ヶ月でやっとでかたかなー?って感じでした!

星

上の子5ヶ月10日でした。
下の子も、そろそろです!

うちは2人共寝返り返りを、先に覚えました!

ミルクティ👩‍🍼

息子は、6ヶ月で寝返りが出来るようになりました🥺

海

下の子7ヶ月半です。上の子は3ヶ月でした。でも、下の子も上の子と同じ頃に歩いてましたよ。

みるくてぃー

上の子3ヶ月、下の子4ヶ月でした!
うちは上の子の方が基本成長早いですかね😂
歯が生えてきた時期は下の子3ヶ月、上の子が4ヶ月で下の子の方が早かったですが😂

みい



まとめてのですみません(T_T)

皆さんほんと色々ですね\(^^)/
じっとしていてくれる今を十分に堪能します(笑)