※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは嫉妬深いですか?私は今の旦那と付き合ってから結婚…

みなさんの旦那さんは嫉妬深いですか?

私は今の旦那と付き合ってから結婚して6年経ちますが浮気も不倫もしてません。
男と連絡も全くとってないし、怪しい事もありません。
なのに、出かけてたりすると誰とデートしてきたの?笑とか、ストレス溜まると女は浮気するから。とかやたら不倫や浮気話をしてきてもうそのネタにうんざりしてます。

女は怖いとか浮気しない女はいないとか...
旦那の知り合いが、嫁さんも絶対浮気してるよ〜と言われたそうです。私はその人を知りません。
何を根拠にそんな事いうのか理解できません💦

そんな浮気する余裕もなければ子育てで手一杯で周りの男にも興味がないというか💦

どんな心理で言ってくるんでしょうか😭

コメント

🌼

浮気を疑われたことはないです!!
ですが男友達込みで遊ぶのは嫌みたいです😂

旦那さんの知り合いは何を根拠に絶対浮気してるとか言うんでしょうね…
子育てで毎日大変でそんな暇なんわ!って感じですよね💦😑
自分がしてるからそう思うんじゃないの?って思います。

• クララ

クララ

本当に謎です💦
    しかも知り合いは女の人みたいです。 毎日必死で3人子育て頑張ってるのにそんな事言われて悔しくて腹が立ちました泣

• 12月21日
  • 🌼

🌼

女の人なんですか!?
    それは予想外でした余計に腹立ちますね💦
    嫌がらせとしか思わないですね。

• 12月21日
  • クララ

クララ

それを信じてる旦那も旦那ですよね💦
    女は浮気するってインスタでもよく見るとか言ってます😵
    もうなんなんですかね。

• 12月21日
なぁまま

ストレスですねー😅

前の旦那さんが嫉妬深かったです。服装からなにから、、

そんなの浮気絶対してるよって言った人連れてこいってなります😂携帯も全部見したるから今後一切疑うような事言うな、以上ってキレますね🙄

不安症か自分も浮気過去にしたことがあるかですかね?

ほんと、家事子育てでそんな暇ないわって思います🥺

• クララ

クララ

旦那はバツイチで過去に不倫されてます。

にしてもその女の人腹立ちますよね😅

さっき旦那にもうそのネタしつこいし、なんの根拠があって言ってくるの?!
    もういい加減にして!って怒りました😅

• 12月21日
  • クララ

クララ

しまいには子供の事手伝って欲しいのに携帯ばかりだから、家に帰ってきたら子供達と向き合って!って言ったら、だんだん喧嘩になって、他の男がいいんだろ?とか言われるので何も言えません😅
    ただただ、旦那と子育てを一緒に楽しみながらやりたいだけなのに...

• 12月21日
  • なぁまま

なぁまま

その人と私は違うから。って伝えますね。。

疑割れるたび大丈夫やって、しないから。て言って安心したいだけなんですかね?🙄

他の男がいいんだろって、、
    一緒に共有したいって伝えてもわからないですか?🙄

• 12月21日
  • クララ

クララ

その人と違うってのも伝えたし、一緒に共有したいって伝えました!
    ですがダメで、そっからもまだ浮気ネタされます💦
    旦那の不満を直接伝えると、俺に不満があるから浮気するんだろ?って解釈されます😭

• 12月21日
うし子

私は言ってしまう側です😅

私にとっては世界一の男性ですが、主人は私と釣り合っていないと感じてる部分があります。

ヤキモチを妬いてみると照れるのが可愛くてつい…💦💦
こちらも「○○ちゃん(私)以外とそんな事する気にもならんよー」って言ってくれるのが嬉しくて☺️

ただ、私は浮気を本気で警戒して言ってるわけではなく、冗談で言ってます。

主人がLINEしてたら「どんな女よ」とか言って「○○(会社の後輩)だよ」とか、そんな感じですね😌

旦那さん、もしかしたら安心したいのでは?😀

嫉妬されたら「アナタ以外にいないよ♡」って言って、たまにはこちらも嫉妬するフリしてみてはどうでしょう😊

案外、浮気だなんだと喚いてる方が浮気してるってこともあるのかな、とか一瞬考えちゃいました😅