※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと口喧嘩をして、寝かしつけしている間に外に出て行ったきり帰…

旦那さんと口喧嘩をして、寝かしつけしている間に外に出て行ったきり帰って来ません。初めてです。
余程主人も頭にきたのか電話にも出ません。さすがに心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供じゃないから放っておいていいと思います。
帰ってきたら子供居るんだし自分ばっかり出て行くのは違うでしょと伝えた方がいいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら言おうと思います。

• 12月21日
(´-`)oO

旦那さんの実家近くですか?車で出ていったのなら車中泊とかは考えられないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車はなくて、実家も県外なので、漫喫とかならこちらも少し安心です。

• 12月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちの旦那も言い合いしたらすぐ出ていきます😊男って子供放置して勝手に出ていけるからいいですよね😊近くのどこかで時間つぶしたり知り合いの家にいるんじゃないでしょうか?

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、近くで時間を潰していればいいなと思います。

• 12月21日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

最終手段としては旦那のお母さんに連絡して、姑から連絡をしてもらうとかですかね😑

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、朝まで帰って来なかったらそうしないとですね。

• 12月21日
m i y u ♡ ナース

男は腹が立つと身一つで外に出て頭冷やすことできていいな!?って帰ってきたら言ってしまうかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね、ごはんも作る気にならずで、コンビニに行ったのかなと思っていたら未だに帰って来ない感じです。

• 12月21日
  • m i y u ♡ ナース

m i y u ♡ ナース

そうなんですね、、心配半分怒り半分って感じですね😔私は怒りでムキーッッて、詫びの菓子でも買ってこい!!って言ってるかもしれません。

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は怒り100%だったのですが、息子に、バイバイ元気でねと言って出ていったのが、どういうつもり?と思いました。

• 12月21日

子供じゃないんですから大丈夫でしょう。
気に入らないことがあったら出ていけて男は身軽でいいなぁと思ってしまいます。
心配してあげて優しいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての事なので少し心配で、、でも帰って来たらイライラに変わるかもです。

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね。
でもきっと頭を冷やすというか少し外に出て気持ちを落ち着かせてるんだと思います🥺

0時を回って帰って来なかったらもう一度電話とLINEしてみるとかでも良いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだといいなと思ってます。
    もう一度電話してみます。
    ありがとうございます。

• 12月21日