※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日にストライダー(ではないのですが似たやつ)をプレゼントし乗…

2歳の誕生日にストライダー
(ではないのですが似たやつ)をプレゼントし
乗っているのですが最近ペダル漕ぎに興味が
あるみたいです。


プレゼントしたやつはペダルを付けることが
できないので新たに買う事になります🚲


まだ2年も乗ってないのに新しい自転車を
買うのは早いですかね?💦
新しいの買ったら今のはもう
使わなくなるだろうしあげる人も居ません。


10万の給付金も入るし本人も
やる気あるし良いかな〜と思ってますが
皆さん的にはどう思いますか?😵‍💫

コメント

マヤ

3歳の誕生日に自転車買いました🙋‍♀️

ストライダーも三輪車もその日の気分で乗ってますよ😊