※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ご自分用にクリスマスプレゼントを買った(もらった)または予定ある方…

ご自分用にクリスマスプレゼントを買った(もらった)または予定ある方。
よろしければ、金額と品物を教えていただけませんか?

ずっと欲しいものがあって、悩んでいました。
出産を終えて来年職場復帰だし、自分へのご褒美に。とか理由をつけては思い留まりましたが、どおしてもほしくて主人に話したら良いよ。と😊
まあ、家計任されてるのでいつも反対意見を言われたことはありませんが🤣

マイホームも買って家族も増えて、もっと節約しなきゃと思っている中ではありますが…
年末年始は出費かさみますよね💦💦

コメント

まる

勝手にルイヴィトンのマフラーとずっと欲しかったカバンを1年頑張った自分へという名の物欲に買いました😂💦

それを買ったことによりモチベーションが上がるならいいのかなぁと思ってます!

旦那は安物買うよりハイブランドをたまに買うのは反対しない人で、むしろ身につけるものはいいものを買いなさい!って言ってくるので全然怒られなかったです✨

• はな

はな

返信ありがとうございます😊
    わお❗️ハイブランドですね👏モチベーション大切ですよね❗️

• 12月21日
®️®️

去年だったかな?一昨年だったかな?定価8万のコーチのバッグを、アウトレットで半額で買いました!

今日は少し早めのクリスマスとして、アーバンリサーチの上着をアウトレットで6000円で買いました!
ただこれは予定外だったので、、、

今度はきちんとクリスマス本番として、3万円の電気バリブラシ的なやつを買うか、Apple WatchのSE(3万円程度)を買うかで迷ってます🤣

• はな

はな

コーチ可愛いですよね❗️
    以前、コーチの財布を買おうと思っていたことがあり保留にしました。
    今使用しているのがmiumiuのもので今から6、7年前に買ったもので1回色褪せが気になり修理に出してまだ使っています。人生初のハイブランド財布で思い入れがあり😅

次回は家電ですね❗️😍

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ネックレス、6万
財布、10万
チャーム、7万
リング、7万

あたりは買ってもらったことあります!

サプライズでは
スマートウォッチ、5万ほど?
名入グラス、?
ハンドマッサージ機、1万ほど?
とかは貰って
今年はエステ予約してくれたのと、ネイル用品サプライズでくれました。
別途お願いしてるものもあります。

• はな

はな

わあ🤩素敵ですね!
    サプライズでもらうときは、みなさんご自分のお小遣いから出しているのでしょうか?🤔
    共働きですか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお互いお小遣いは無いので家計からって感じです✨
    サプライズは私が欲しいって言ってたり、主人が考えてくれた物も多いです☺
    私は専業で働いてても全額私のお小遣いになります🤣

• 12月22日
ぴよぴよ

coachのバッグ買ってもらいました!

• はな

はな

コーチ可愛いですよね!
    バックはブランドものは、ひとつも持ってないです😅

• 12月22日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

私も持っていなくて
    自分に似合わないと思ってたので
    可愛いなぁってボソって言っただけなんですけどちょうどいいところにお店があって😂❤️

• 12月22日