※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2週間前から子供と私の咳が止まらず、病院に行きたいのですが普通の小児…

2週間前から子供と私の咳が止まらず、病院に行きたいのですが普通の小児科じゃない病院で私と子供2人見てもらえるのでしょうか、、??
いちを子供だけは2週間前の咳が始まった頃に小児科に行ってお薬はもらってます。 子供は比較的良くはなってきてますがまだ咳しており私は熱は無いものの咳がひどいです
やはり子供は小児科 私は普通の病院 と1日で2つ行かなければならないですかね、、😭

コメント

deleted user

病院に電話して確認してみてはどうですか?

pipipipipi

娘の行く小児科で私も一緒に診てもらってます💦
これも小児科によるので電話確認した方が確実です🤲🏻

はじめてのママリ🔰

私は耳鼻咽喉科で一緒に見てもらってますよ。耳鼻科なら大人も子どももOKなので😌