※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後欲しいものが思いつかず、2、3万円のプレゼントに何がいいか迷っています。皆さんはその予算で何が欲しいですか?

旦那にクリスマスプレゼントに欲しいものを聞かれたのですが、産後欲しいものが思いつきません😭
財布は貰ったし、時計やアクセサリーはつけないし、カバンも育児中に出かけられないから使わないし、、、で何にしようか迷ってます💦
(本当は現金が良いですがそういうのは嫌みたいです😅笑)
旦那は消防士であまりお給料は高くないので2、3万くらいの予算で探してます。

皆さまだったらそのぐらいの値段だったら何が欲しいですか?🙋‍♀️教えて下さい❤️

コメント

yK

めっちゃわかります笑
あたしは、プレゼントじゃなく1人の自由時間が1番欲しいです笑
あたしは、服買ってもらう予定です笑

メル

ちょっと良いトリートメント(ヘアケア剤)とかパックですかね笑
とにかく癒されたい笑笑

産後化粧するのだるすぎてすっぴんでお買い物とか増えたのでキャップ買ってもらいました😂🙌🏻

moon

わたしはだったらそんなに予算があるなら…ちょっといいスキンケアを揃えたいかなぁ☺️
もしくはマザーズバッグにもできるちょっといいカバン😆

菜

私だったら
・服
・ちょっと良いハンドクリーム
・帽子
を予算内で買ってもらいます☺️💓

たまのまま👶

2.3万予算なんて素敵ですね❤
私なら1人時間貰って
マッサージ行って
美味しいフレンチランチするかな〜❤って妄想しちゃいました☺️
それでも余るな〜😌
そしたら服買います😍

Apple Watch便利ですよー!
携帯出さなくても電話出れるしライン見れるし…!
クリスマスプレゼントに2.3万のもの買ってもらえるなんて凄すぎです💓✨✨
あとは産後とのことなのでちょっといいエステとかでのんびりする時間もらうのはどうですか?
授乳とかあると難しいかもですが💦

ママリ

一緒に買い物行って服買ってもらいます🥰それかネットで見てお会計だけご主人にお願いするとか!
あとは何でしょうね〜🤤
Switch 1人目の時ずっとしてました😹

なあ

分かります!私も何欲しいか聞かれて、身につけるもので欲しいのなくて掃除機!って言ったら、いやそーゆうのじゃなくてさ!って言われました😂
でも1番欲しいの新しい掃除機なんだもん、私が毎日使うもの!って言ったらOK出ました笑

みすけ

本音を言えば、旦那と子どもで義実家にでも遊びに行ってて💖って思いますが、どうしても物なら、授乳服とか授乳ブラとかダッカー付きのコートとか買うか、美容院とかエステとかマッサージ行きたいですねー。