※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
その他の疑問

みなさんの知恵を貸してください!💦💦旦那が上の子のクリスマスのおもちゃ…

みなさんの知恵を貸してください!!!💦💦

旦那が上の子のクリスマスのおもちゃをネットで頼むと言っていたのでお願いしたのですがずっと忘れてたらしく(自分のおつまみばかり頼んでた)急いで日曜日に注文したんですが未だ発送の連絡が来てないらしく
もしかしたら24日までに間に合わないかも知れません😨💦💦

下の子のやつはおもちゃさんで買ってあります。

もし届かなかったらなんて上の子に言えばいいと思いますか💦💦
保育園でもしも先生や友達にサンタさんからのおもちゃもらった??とかなんだった??とか聞かれたら💦💦


みなさんの知恵を貸してください🙇‍♀️💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

24日は金曜日なので
土曜日保育園に行っていないのなら
25日の夜にあげても
大丈夫そうですね😊

24日の夜にあげられなかったら
土曜日保育園だとしても
自分だけサンタがこなかったと知ると4歳ならショック受けるだろうし
保育園休ませますね😂

どうしても休めないなら
23日までに自分で玩具屋さん巡りして購入します🤣✨

配達予定日わからず
ギリギリなのに
いつ届くか分からないなんて
不安過ぎますね😭💦

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    さっそくの返信ありがとうございます😭💦

    25日にも届くのかわからないんです。
    さっき旦那に言われたのが日付指定だと29日以降ってなってたみたいでだったら指定せずのが早いだろうと思ったらしく指定しなかったらしいです。

    もしかしたら日付指定してないから29日よりもっと遅くなる可能性もあって💦💦
    そうなると月曜日と火曜日は保育園なので😭

    • 12月21日
ママリ

キャンセルしておもちゃ屋さんに買いに行きます。

  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    おもちゃ屋さんに行くのが1番いいですよね😓

    下の子連れてだから自分のおもちゃを買ってもらったって思われそうですが仕方ないですよね…😓

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    まずは明日お店に電話して明日発送できるのか確認します。水曜発送なら大抵宅急便なら23か24日には届くので。

    • 12月21日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    いえいえ、ありがとうございます😢✨

    わたしも下の子がついてくるパターンは避けたいんですが旦那は夜勤なのでわたししか買いに行けないんです😢

    • 12月21日
  • 🧸4M1R

    🧸4M1R

    そうですね!
    まずは直接連絡してみるしかないですよね!
    電話くらいは旦那にかけさせます😤

    • 12月21日
ママリ

旦那さんの責任だし旦那さんに買ってきてもらうしかないかもしれないですね。
息子さんと一緒は私なら避けたいです…。

こむかい

違う理由ですが義姉が去年、
そのような事態になっていました😂!
2日?遅れて渡していたような…

「一軒一軒回っているから
大変なんだよ〜!必ず来てくれるから
待ってようね🙌🏻🥰」と
お話したみたいです!