※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これを3歳の子のクリスマスプレゼントに義理のお姉さん(子あり)貰ったの…

すみませんめちゃくちゃ失礼なの承知で、愚痴っても良いですか、、、

これを3歳の子のクリスマスプレゼントに義理のお姉さん(子あり)貰ったのですが、、、


最初は、可愛い!と思ったのですが、板チョコレート切って湯煎で溶かしたりして接着したり、パーツを切ったり、、ほんとに工作のように作るものだと思います。。

確かに3歳っておままごと大好きだし、子供はやりたいと思うけど、THEチョコだし、作るのも大変そうだし(三歳の子供と一緒には)

素直に嬉しいですね😊とか
作ってみたいです🧡

とか思えなくて自分も情けないですが😇

コメント

deleted user

そのまま食らいましょう←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手がありましたね🤣🤣🤣
    ありがとうございます!笑🧡

    • 12月21日
はじめてのママリ

うーん確かに手間がかかりそうですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません下の🧸さんのところにコメントしてしまいました🤦🏻‍♀️💦

    • 12月21日
🧸

私ならそのまま食べます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べると不器用な大人が作るとわりと時間かかるらしいです😇まさに私のことなので余計に😇

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ↑コメントする方間違えてしまいました🤦🏻‍♀️💦

    改めて、、
    その考えいいと思いました🤣🧡

    • 12月21日
マヤ

旦那に作らせます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもいいですね🤣旦那のお姉さんからですしね!笑

    • 12月21日
ママリ

これがクリスマスプレゼントですか?😃💦って思っちゃいました…ごめんなさい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にお返しに困ります😇
    お姉さんの子供、小6だし😇

    • 12月21日
ママ

この前 5歳の子供とこのシリーズ作りましたが、包丁だと怖いし大きすぎるしで小さいナイフ用意しないといけなかったり、接着剤のチョコを食べたがったり、めっっちゃめんどくさかったです🙄
私もこんなの貰っても「はぁ?」って思っちゃいます(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり大変なんですね🥲
    とりあえず賞味期限ギリギリまでは閉まっておくと思います。笑

    • 12月22日
ayami✩.*˚

去年やりました!
まさに完成出来なくて、そのまま食べろ!と子供に言ったのは私です🙋‍♀️←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も絶対出来ないです😅
    子供いない方から貰うならまだ分かるんですが、子供いる人ならまして年上だし、3歳には早いって分からないかな?と思いました🤣🤣🤣

    • 12月22日