※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が風邪で小児科に行ったがよくならず、自身も喉の痛みや咳、鼻水が出ている。コロナのワクチン未接種で味がしないことに不安を感じ、子供の風邪が原因で味がしない可能性はあるか気になっている。

16日に娘が風邪で小児科に行ったのですがよくならず…
昨日から私も喉の痛み、咳、鼻水で熱はありません。

今日、コンスープを飲んだら味がしないことに気がついて
コロナのワクチンまだ打ってなくてえ?もしかしてコロナ?と思い不安になりました💦

ほとんど家にいるのでコロナじゃないと思いたいですが
子供の風邪がうつって味しないとかありますか?

コメント

さらい

鼻つまってると味は微妙にはなりますが、、

らら

鼻がめちゃくちゃ詰まってたら麻痺して1日くらい味わからない時ありました💦その時は副鼻腔炎でした。

deleted user

わたしは普通の風邪でも味覚無くなる時あります!鼻詰まり関係なくです🥲

もも

新コロじゃなくても味覚おかしくなることはよくあります。特別なことではないですよ☺️