※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

生理予定日前日の検査で陽性反応があり、1週間後にはっきり陽性なら低い可能性ですか?経験談を教えてください。

化学流産に関して、確実なのは病院にいって胎嚢確認が一番だと思いますが、今日が生理予定日で、病院にいけるのが早くても年明けになるのでこちらで質問させてください。検査薬の反応的に、生理予定日前日のフライングにて陽性反応があり、その線より生理予定日1週間後によりはっきりと陽性が出ていれば、可能性は低いのでしょうか?
皆様の経験談を教えてください!

コメント

濃くなっていけば化学流産の可能性は下がると思います◎

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます!期待したいと思います♬

• 12月21日

排卵日確定の生理予定日うっすら→1週間後に濃い陽性で化学流産でした😢
でもフライング段階で比較的しっかり陽性でどんどん濃くなれば化学流産の可能性は低いと思います!

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます!濃くなっても化学流産してることもあるんですね💦
    予定日前日の段階で画像のような感じでした。ちなみにラッキーテストです。これははっきり陽性でしょうか?うっすら?nanoさんは1週間後の濃い陽性からどれくらいで生理がはじまりましたか?

• 12月21日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

生理予定日前日にラッキーテストで画像のような線がでました。これはうっすらですかね‥

1週間後に濃くなってても化学流産されてたんですね。そこからどれくらいで生理はじまりましたか?

• 12月21日

退会ユーザー

1〜2週間後にきました😢
    濃いと思いますよ!継続すると良いですね🥺

• 12月21日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

お辛い経験を話していただきありがとうございました。今は妊娠継続されてるようで、おめでとうございます♬
    私も続けるように祈ります!

• 12月21日
ちゃむ

今のお腹の子が来る1か月前のことです。
生理予定日1日前にフライングでガッツリ線でましたが、4日後に化学流産でした😣

1週間も経ってないので参考にはならないかもしれませんが、ハッキリ出ていただけに、フライングしなければ普通の生理遅れくらいの意識で済んだと思うと当時は大分落ち込みました😭💦

なので、ぜひ継続して欲しいと思ってコメントしてしまいました😭♥️
お腹の赤ちゃんがんばれ!!ママの中で育ってね!!とパワーを送らせてください!

• ゆゆママ

ゆゆママ

ガッツリ線が出ててもあるんですね‥不安です。お辛い経験をお話しいただきありがとうございました。そして応援コメント嬉しいです!!

ちなみにフライングされてから生理がくるまでの間に再度検査薬はしましたか?

• 12月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうなんです😣
    1人目そんなことなかったので、そういう結果もあるのだと割とショックでした💦

生理予定日から1週間後にもう一度検査薬して陽性確認してから病院行こうと思っていました!
    それも伝えた上で、「じゃあ一応検査薬してからきてね!!」って話になったので、1週間後の翌日に病院予約してあったんですが、結果検査から4日後に出血でそのまま化学流産って感じだったので、検査薬もなにもなく、予約も無意味になってしまいました💦

悪阻も出てましたし、胸も痛いくらい張ってたのが、出血始まってすぐおさまったので、「あーこれは…」とすぐ察してしまいました…😭💦

• 12月22日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

1人目2人目は真っ白を見ることなく授かれてるので、3人目にして何回か真っ白を経験してることもあり、今回フライングで陽性出ても少し冷静な自分がいます😅

つわりまで感じてたらまさか流れるとは思わないですよね。

生理予定日翌日の今日、また検査薬やったらとりあえず線は濃くなっていたので、期待値はあがっていますが、ちゃむさんのような経験をされている方がいらっしゃるので、頭の片隅においてはおこうと思っています。予約はどっちにしろ年明けになると思うので、まずは1週間後まで生理がこないこと願って過ごすことにします。

お話きいていただきありがとうございました。

• 12月22日