※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmyy.mom☺︎
家族・旦那

あぁーイライラ。もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいます。旦那の咳がうる…

あぁーイライラ。
もうすぐ1ヶ月になる赤ちゃんがいます。
旦那の咳がうるさすぎて
赤ちゃんがビックリして寝が浅いです。
また、モロー反射というか
その咳でビックリして起きてしまい

ほんと旦那にイライラします。
自分から俺となりの部屋で寝ようか?って
言ってくるくせに
寝ようとしねーしイライラします。

私は心が狭いんですかね。
ほんと、日中だって寝てくれなくて
やっと寝てくれて
やっと私もゆっくり休めるってときに
うるさくて
ホント旦那が嫌いになりそうです、

みんなさんもそう思う方いますかね?😭💦

コメント

ちゃちゅちょ

やーそれはイライラして当たり前だと思います!

で起きちゃったら寝かしつけ最初からじゃないですか💦💦

「次やったら何時間かかろうと自分で寝かしつけして」
のひと言でいいと思いますよ!

嫌なら別で寝てって。

  • mmyy.mom☺︎

    mmyy.mom☺︎


    ぃま、言ってやりました。
    次の咳で起きたら
    となりの部屋で寝ろって

    こっちは寝かしつけ大変なんだよって


    ほんと、腹立ちますよね。
    こっちは寝不足で
    やっと寝てくれたのに
    咳で赤ちゃん起こされるなんて

    • 12月21日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    起きちゃっても、妻がなんとかするって思ってるんですよねー

    ムカつく気持ちめっちゃわかります😂
    うちもまさにそうでした!

    「起こしたら起こした人が寝かしつけ」
    のポリシーにしたら、うちの旦那もほんと気をつけるようになりましたよー😆

    自分のケツは自分で拭け!と。笑

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

私は旦那のイビキがうるさくてとてもイライラした時期がありました。全然寝られないし、寝れても旦那のイビキで起きるしとても寝不足でした。イビキも咳もわざとやってる訳じゃないと分かっていつつも本当イライラしますよね。旦那さんは風邪をひいてるのでしょうか?病院に掛かられて治療してみてはどうでしょう??
それでも治らないのであれば別の部屋で寝てほしいとハッキリ言うべきだと思いますが😣😣

  • mmyy.mom☺︎

    mmyy.mom☺︎



    そうなんです。
    わざとやってるわけじゃないのはわかるんです。
    風邪ひいてて咳止め薬飲んでますが
    飲む前に、ビール2本、チューハイ一本飲んでて
    それで薬効くわけねーじゃんって思います。
    ほんと、くそ旦那です。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはムカつきますね、こっちは迷惑してるから早く治して欲しいのにお酒を呑むなんて治す気あるんかって思ってしまいますよね😣
    迷惑してる事を伝えて風邪ひいてる間はせめてお酒は控えてもらいましょ!
    風邪もそうそう長くは長引かないと思うのでもう少しの辛抱だと思います、頑張って耐え抜きましょ😭😭

    • 12月21日