※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milvka
家族・旦那

旦那の不倫が確定しました。LINEにそのようなやりとり、パンツには血が…

旦那の不倫が確定しました。
LINEにそのようなやりとり、パンツには血がついてました。
そのやりとりには私と離婚、家にいくと言うこと、二人の家を探しにいくなどありました。写メはとってあります。
職場の部下です部下です。


子供がいます。離婚も考えてます。
まず私のやるべきことはなんでしょうか?
皆様の知恵をお貸しください。

コメント

モコ

旦那さんにやりとりみたと言って事実確認、話し合い、その後両家の両親に相談というか報告?した方がいいのかなー?と思いました(´・ω・`)

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます。
    それも考えましたが相手の親は息子大好きなので話にならないと、、

    • 10月21日
♡ヒマちん♡

もっと決定的な証拠を掴みましょ!
メールの内容だけだと証拠としては薄いです。
本当なら相手の家何度も出入り、お泊まりの写真があれば強いです!
結局証拠がなければ慰謝料も取るのが難しくなります。
不貞行為があったかないかで不倫が確定します。
ただ一緒に遊んだとかだけだと不倫にはならないので。

できれば旦那さんをまだ遊ばせといて探偵雇いたいですね。
後は無料の弁護士などに相談行くといいと思います。初回の何分かは無料のとこが多いです。
何月何日と旦那さんが遊びに行く日がわかればその日だけ探偵雇って証拠掴みたいですよね。
後は、私なら離婚するまでヘソクリ貯めておきます。

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます。
    相談してみます。
    パンツに血がついてますがそれは証拠になりませんか?

    お金全くなく、、

    • 10月21日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    証拠になるかならないかで言えば多分なりますが、それだけでは微妙な感じです。
    血ついたまま保存してあるのですか?
    写メだと、結局誰の血だかわからないですし、言い逃れできそうな気もします。
    お金ないとなると諦めるかご自分で証拠掴むかですよね。。。
    もしくは、浮気相手もしくは旦那さんに不倫を認めてもらうかですね。
    証拠なくても認めればいいので。

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    色々調べましたが全然たりないです。
    血のついたままもあります!
    どっちかが認めればそれでいいんですか?

    • 10月21日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    1番いいのは二人が認めればいいですよね。
    ただ、旦那さんに認めてもらう方が今後としてはいいのかな?
    慰謝料とかもらいたいから証拠集めてるんですよね?
    お相手の方には慰謝料貰わないのであれば旦那さんに認めてもらえばいいんではないでしょうか?

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    認めないですかね、、どーなんだろ。まえは認めました。

    相手に慰謝料請求したいけどなにより怒りしかなくて、、
    何度かあって喋ってたし、、

    • 10月21日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    そしたらカマかけて相手にも認めさせた方がいいですね。両方認めれば両方から慰謝料貰える可能性もあるので、頑張って下さい!

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    どうかまかけたらいいですかね??
    ありがとうございます。

    • 10月21日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    例えばですが、旦那が貴方と不倫をしたと認めたんですけどって言って話すとかですかね…。
    カマかけるのも難しいですよね…。
    あまり参考にならなくてすみません૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    それって何かの罪になったりしますか、、?

    • 10月21日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    何も罪にはなりませんよ。
    ただ話すだけなら!
    私なんて、旦那との会話をICレコーダーで録音しましたし!笑

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    そうなんですね!!

    両方認めたらそれで成立になるんですか??

    • 10月21日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    なるんではないですか?
    それも踏まえて旦那さんとはまだ話さないで弁護士に相談した方がいいと思いますよ!
    できるだけ多くの証拠があれば武器になりますから!
    メールの内容も不貞行為があったようなメールがあればかなり武器になるのでバレない程度に頑張って下さい!

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka

    そうなんですね、、
    やはり弁護士ですよね!
    不定行為があったないようとは 差し支えなければ教えて下さい、、
    布団にもぐりこむーとかはたりないですか?

    • 10月21日
  • ♡ヒマちん♡

    ♡ヒマちん♡

    不貞行為の内容は、生々しい会話になりますがセックスしたとわかるような内容です。
    例えば、昨日は気持ちよかったね!とか、またエッチしたいな!とか、またお泊まりしたいな!とかですかね。
    たくさんあればあるだけ武器になると思うので保存しておいた方がいいですよ!

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    わかりました。詳しくありがとうございます。

    • 10月22日
頑張るママン

まだ旦那さんには話さない方がいいです。泳がせて証拠掴みが優先です!

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます。
    まだなにもいってません!
    今日も家に行くそうなので証拠つかみたいです、、

    • 10月21日
ぴ

私は友達と旦那の帰りを尾行し、ツーショットを写メして、その場で問いただしました。
「これからどうするの?」と。

それから両家集め、不倫相手を連れてきて、全員の前で誓約書書かせました。
その間もボイスレコーダーで音声録ってました。

私の人生償うと誓ったものの、不倫続いてたので離婚しますが、たくさんの証拠とっておいてよかった~と思います。
やりなおすと決めても証拠どんどんとっておいたほうがいいですよ!

法テラスで相談するのをオススメします!

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます。
    どうやって尾行しましたが?
    電車とかものりましたか?

    証拠、例えばなにがいいですか??

    • 10月21日
  • ぴ

    車通勤でしたので会社の駐車場ではりこみして、車で尾行しました!
    相手の家に行ってるところや、ホテルならホテルに入る瞬間などがいいと思います!
    それか、ボイスレコーダーかばんに仕込んだり!
    ペン型なども売っていますし、長時間録音できますよ!

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka

    そうなんですね、、
    多分相手の家です。

    もっと早く知ってれば今日バックにいれれたのにな、(笑)行動遅い私がわるいです、、

    • 10月21日
  • ぴ

    また後日トライしてみては?
    それよりminasoさん大丈夫ですか?(;_;)
    相談できるお友達とかまわりにいたりしますか?
    気持ち的にもとてもお辛いかと思うのでまわりに支えてくれる人がいると心強いですよ(;_;)
    私の場合義母がとても協力的で助かりました!

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    トライするしかないですよね。
    しんどいです。
    私のお母さんにはもう伝えました。
    義母が協力してくれたらいいんですけどね、、

    • 10月21日
  • ぴ

    お母様に話されたのですね!
    しんどいですよね(._.)
    こんなに辛い思いさせる旦那さん許せませんね!
    こんなにも傷つけられたのですから相手にも旦那さんにも慰謝料払わせましょ!
    そのために証拠少しでも多く残した方がいいのでお辛いですが頑張ってくださいね(;_;)

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    げきおこです。(笑)
    ほんとですよね。辛すぎっていうかなんかもう苦しくて、、
    がんばってみます。

    • 10月21日
すー

まだ旦那さんには言わないで泳がしておきましょう!そしてとにかく証拠集めてからの行動が良いかと思います!

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます。
    旦那にも義母にもまだいいません。
    自分だけでも証拠はつかめるのでしょうか?

    • 10月21日
  • すー

    すー

    私は経験がないのでちゃんとしたアドバイスは出来ないのですが
    今ネットで(夫 不倫 証拠集め方)で検索した所minasoさんの役に立ちそうなサイトが沢山出てきたので良かったら検索してみてください!応援してます。

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    ありがとうございます!
    検索してみます!

    • 10月21日
うたこ

パンツに血液が付いていただけでは証拠にならないかと思いますよ。
引っ掻いて血が付いたとか言い逃れはたくさんありますから。
二人でいる、部屋に入る写真等あるといいですよ。

  • Milvka

    Milvka


    DNA をとるとかでもだめですかね?

    やっぱ張り込みしかないですかね、、

    • 10月21日
  • うたこ

    うたこ

    DNA といっても相手のですか??
    それとも、旦那さんの??
    相手の方のを調べるとすると、相手の髪の毛とか必要になりますよね😅

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    もし髪の毛があった場合やその場に呼ぶなどした場合採取して鑑定だしても有利にはなりませんか?

    相手のです!

    • 10月21日
  • うたこ

    うたこ

    血液って赤いですか??それとも茶色??
    赤いのであれば、本人のかもしれないし…。
    相手側が採取拒否したら鑑定もできないですよ。

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    うーん微妙に赤いような茶色いような。

    そうですよね。
    今はまだなにも足りないです。

    • 10月21日
ぱーこ

うちと似てます(;_;)
LINEで不倫発覚。物件探してる内容もありました。会社の女です。

私はやり直そうと言ったけど旦那が別れたいというので離婚しました。
私は旦那の両親に先に話しました。

めんどうだったので女の方からは慰謝料とってません。

みんな泳がせろっていうけどキツくないですか?私も2週間ほど泳がせましたが、精神的にきつくて体重も落ちました。

旦那さんや相手がどう出るかにもよりますが、ご主人とはやく話し合いされた方がいいと思います。

  • Milvka

    Milvka

    返事ありがとうございます。
    旦那さんからは慰謝料もらえましたか?

    きついです。ごはんもたべれません、、

    話し合い、、どうでてきますかね、、

    • 10月21日
  • ぱーこ

    ぱーこ

    旦那からは一応500万ですが分割なのでいつまで払うか。。
    公正証書は作りましたが。。

    ご飯食べてないですよね。。
    お気持ちお察しします。
    育児中にホント勘弁してほしいですよね。

    どうかはやく解決しますように。

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    何年間結婚生活おくっていましたか?

    育児だけでもメンタルやられるのにさらにです、、

    • 10月22日
  • ぱーこ

    ぱーこ

    4年です。娘は1歳なる前でした(;_;)

    • 10月22日
  • Milvka

    Milvka


    そうなんですね、、
    私は結婚2年で子供は八ヶ月です。

    • 10月22日
🌟にゃちゅ🌟

泳がせる泳がせないは別として、、。

私なら、相手に慰謝料、旦那に慰謝料、養育費、引越し代など請求します。
因みに離婚しなくても旦那から慰謝料はとれます。

また、両者に誓約書を書いてもらいます。
例えば、minasoさんと離婚後、◯年は結婚しないや、離婚しなかった場合の内容、またご主人が浮気したらの離婚条件などなど。
ただ、誓約書はプロに頼まないと難しいですよ。
日付けがないだけで効力無しになったりします。


お金が全然ないと言う場合、離婚しても正直苦しいのではないでしょうか。
極力離婚したくない、または離婚を有利に勧めたいなら旦那様にはminasoさんの動きを悟られない事だと思いますよ。

  • Milvka

    Milvka


    返事ありがとうございます。

    この状態の証拠でもそれは可能ですか?

    これの前にも同じようなことがあり旦那に誓約書をかかせました。
    日付、名前、はんこうなど。

    プロなんているんですね!

    生後4ヶ月ころからバイトしてるので親がみてくれればたくさん働くことができるのですが
    貯金がなく、、家計は旦那が握ってたもので養育費も飲み代に使われてたりしました。

    とりあえず実家にかえってきました。今日はその女の家に家にいくとやりとりがありどうしていいのか。

    • 10月21日
  • 🌟にゃちゅ🌟

    🌟にゃちゅ🌟


    ご実家に帰られたのは浮気がわかったからですか?
    もしも証拠が足りなくて、ご主人に気づかれたら動きづらくなりますね。

    プロと言うのは、弁護士、行政書士などです。誓約書があるなら、それを持ってまず法テラスや国の無料相談なさってみるのが一番だと思いますよ。

    難しいかもしれませんが事を有利に運ぶ為にも何事も冷静に。

    • 10月21日
  • Milvka

    Milvka


    浮気がわかる数時間前に別のことで帰ると言う話になっていました。

    ありがとうございます。

    今着々と準備をすすめています。

    • 10月22日