※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
子育て・グッズ

小麦アレルギーの子は、赤ちゃん用のおせんべいやアンパンマンのキャラメルコーン、プチシリーズの小麦不使用のお菓子を食べています。

小麦アレルギーの子のお菓子はどのようなものを食べていますか??

2歳の息子が小麦、卵アレルギーです。
卵は加熱してあれば症状は出ず、卵焼きなどは食べられています。
小麦はしょうゆは大丈夫です。
赤ちゃん用のおせんべいを食べたり、アンパンマンのキャラメルコーン、プチシリーズの小麦がはいっていないものなど食べているのですが
もし小麦アレルギーの方がいらっしゃったらどのようなものを食べているか教えて頂きたいです。

コメント

おみ

アレルギーっ子の食べ物は大変ですよね💦
うちは米粉のパンケーキとか、マフィンとか作って食べさせてました!
手軽な部類ではポップコーンとか、芋団子とか、焼き芋とかですかね?

• みみみ🔰

みみみ🔰

回答ありがとうございます!
    参考になります😭✨ありがとうございます❤️

• 12月22日
ちよりる

市販の物ならラムネやグミ、せんべいなど食べてました😌

• みみみ🔰

みみみ🔰

やはりおせんべいとかですよね😣ラムネ、グミ挑戦してみます!

• 12月22日
ムー

うちは小麦、乳、卵アレルギーです。
芋けんぴが大好きですが、2歳にはまだ硬いですかね😂
焼き芋、ハッピーターン、せんべい、フルーツ、グミ、お米のポン菓子などを食べてます😆

• みみみ🔰

みみみ🔰

芋けんぴ!私が大好きです🤣笑
    ちょっと挑戦してみます!
    参考になりました!ありがとうございました❤️

• 12月22日