※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachaaan
妊活

クロミッド2周期目でリセットしました。安定した28日周期で、病院は行かず自然に期待。妊活10ヶ月目、妊娠は奇跡。幸せな今を楽しむ。

クロミッド2周期目でしたが昨日リセットしました。たしかに周期は28日周期で安定してましたが、1度辞めてみてちゃんと生理くるのか気になったので今回は病院行かなくしようと思います。行っても人工薦められるだけなので。妊娠の確率ってほんとに奇跡なんだなと毎回思います。妊活10ヶ月目にしてやっと、出来たらラッキー!みたいな感じで気楽に考えられるようになりました。今は今でとても幸せなので今しかない時間も楽しみたいと思います!

コメント

ちこ太

とても素敵な考え方だと思います(*´˘`*)
私も、何の苦労もせず1回目は授かりましたが、10週で流産してしまい、それ以降中々できません(´дq)妊娠は、本当に奇跡だと思います!!
今ぐらい気楽に過ごしてた方が、出来やすいかもしれませんね♡

  • ayachaaan

    ayachaaan


    ありがとうございます♡
    お互い奇跡を信じて待ちましょう(*´ω`*)

    • 10月21日
こりあん

わたしも今回クロミッド3回目でしたがだめでした、、
hcgもうってタイミングちゃんととったのにだめでした、

わたしは暑いのに体あたためたり、腹巻したり、あたたかい飲み物飲むようにしたり、まずい漢方のんだり努力してたつもりなのでできなかったので旦那に
わたしのがんばってる気持ちわからないじゃん!っていってしまいました、( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

わたしも今回はバレーの大会がたくさんあったりでもうつかれたので
今回休もうかなとおもってます、

お互いリラックスしたときにできるといいですね!☺️

  • ayachaaan

    ayachaaan


    またコメントくださり
    ありがとうございます♡

    私達がこんなにがんばっても
    がんばらないでできちゃう方も
    たくさんいるんですよね(´・ω・`)

    わたしも今回はちょっと気楽に
    リラックスできたらなと思っています♡

    • 10月21日
  • こりあん

    こりあん

    とりあえず月曜日に病院いくことになったので先生に休むこと伝えてみようかとおもいます!♪♪
    なので基礎体温もつけないでいこうかなと、!はやくお互い妊娠の報告したいですねー❤😉✨

    • 10月21日
  • ayachaaan

    ayachaaan


    わたしのずっと妊活ばかり考えてたので
    休むことも大切ですよね(´・ω・`)

    そうですね💕
    楽しみにしてましょう(*´ω`*)

    • 10月21日
  • こりあん

    こりあん

    またいい報告まってますね😉💕

    • 10月21日