※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週4日の正期産に入りました。お腹の張りや恥骨の痛みがあり、便がやわらかくなったりおりものが水っぽくなりました。前駆陣痛やおしるしはまだないけど、突然陣痛が来ることもあると聞きます。最近の変化を教えてください。

正期産にやっと入りました!
現在37週4日です。

以前よりお腹の張りが頻繁になり、寝ていても座っていてもお腹がかちこちになります。あと、便がやわらかくなったり、おりものが水っぽくなったり、恥骨が痛むようになりました!

前駆陣痛やおしるしなどはまだないのですが、突然陣痛がきたりする人もいるんですよね…!

予定日が近いみなさん、最近何かしら変化はありましたか?😊
よければ、教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ

予定日が近いみなさん ではないのですが、37週の健診でまだだねと言われた夜にいきなり8分間隔の陣痛が始まりました🥺
急すぎてお腹壊したんだと思ってこたつでお腹温めてた記憶が懐かしいです😂

いよいよですね✨
頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね!まさか検診した後に起こるなんて思わないですよね!!
    出産のタイミングは赤ちゃん次第でお医者さんでも分からないことがあるということですね😊
    貴重な体験談ありがとうございました☺️
    出産頑張ります!❤️

• 12月21日
ままいまりん

37w5dです!
私も全く同じ症状ですよー!軟便、恥骨痛、おりもの多め、張りまくる&押されまくってます!
ここ数日は胸焼け胃痛が酷く、先日胃薬処方してもらいました😂
もうすぐですね!
私は明後日予定帝王切開ですが、お互い頑張りましょうー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しますー☺️
    胸焼け胃痛しんどいですね…😭正期産に入ってから最後の追い込みと言わんばかりにいろんな症状が出て、毎日これは大丈夫なのか?と不安になったりもしますよね💦

明後日出産なんですね!!予定日近い妊婦さんの出産はなんだかドキドキします🥺応援してます!お互い頑張りましょう〜!❤️

• 12月21日