※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

仙台市の秋保温泉に年末年始に4歳の子供とお泊まりしたいのですがおすす…

仙台市の秋保温泉に年末年始に4歳の子供とお泊まりしたいのですがおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プール入れるなら瑞鳳か櫻離宮おすすめです!子どもも入れるプールあるので👍夕食バイキングですが、そこまで悪くないです。

• ぽぽ

ぽぽ

調べてみたら満室でした😭回答ありがとうございました😋

• 12月22日
まりも

先月4歳の息子と大江戸温泉の岩沼屋に行きましたが、アイスキャンディー食べ放題ですし、夜食のカレーうどんも気に入ってました(^^)
大人はビールも飲み放題です👍
夜のピアノ演奏も気に入って聴いてました😄

• ぽぽ

ぽぽ

アイス食べ放題いいですね😋しかも大人はビール飲み放題✨
    31日は難しいですね😭どこも満室です🥲

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

秋保グランドホテルはビンゴ大会があり、とても楽しかったですよ!
開催しないかもしれないので要確認です😭

瑞鳳はプールあるし、お風呂がたくさんあって楽しかったです!バイキングもとても美味しいのでおすすめです!

• ぽぽ

ぽぽ

お風呂沢山あるのいぃですよね😆
    しかしやっぱギリギリですと満室ばっかです😭

• 12月22日