※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
子育て・グッズ

フリードにセーフティサインをつける際、マグネットタイプか吸盤タイプかどちらが良いでしょうか?

車お持ちでセーフティサインつけている方、
教えてください!

フリード購入予定で、セーフティサインをつけようと思うのですが、マグネットタイプか車内からつける吸盤タイプかどちらが良いと思いますか?
理由もあわせて教えていただけると嬉しいです!

コメント

星

赤ちゃん乗ってますみたいなやつですよね?

私フリード乗ってて
マグネットですが、私のタイプのフリードは少し凸凹のとこに少しでもはみ出るといつのまにかなくなってました笑

1人目のはいつのまにか消えてました😂

2人目は落ちないようにしっかりマグネットで平面のとこに貼ってます!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

そうです!
    後ろに凸凹のところがあるんですね😳どこかわからないので納車の時にしっかり見て平面のところに貼ろうとおもいます🙏💕
    いつのまにかなくなるなんてかなしい...😭
    貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 12月21日
  • 星

私のフリード3年前だから型古いかもですが、ナンバープレートの横あたりが平面ではなくすこし凹凸あるかんじなので😂

今回は少し斜めに貼って隙間ないように貼りました!

• 12月21日
っさむ☺︎

車内からつける吸盤タイプ、
あまり外からは見えないので
マグネットタイプにしています!

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

車内からのやつはやっぱり見えにくいのですね😅そこが不安でどうなのかな〜と思っていたので聞けてよかったです✨
    マグネットタイプにします🙏💕

• 12月21日