※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

吐き出しです。ひたすら疲れてる。子どもの相手はダルいし、夫と顔を合…

吐き出しです。

ひたすら疲れてる。
子どもの相手はダルいし、夫と顔を合わせたり会話するのもダルい😇
お酒を飲んだら多少は気分がマシになるかと思ったけど、体が少し温まっただけで、気分は別に変わらなかった😂
ここ数日は子どもの世話してる時に「このまま歯ブラシを奥まで突っ込んでやったら...」とか「ここで置き去りにしてったら...」とか考えてて、自分でも怖い😇
県内の実母にSOS出せば良いんだろうけど、実母と顔を合わせて会話して...とか考えると死にたくなる程しんどい😇
とにかく何もしたくない😂
今すぐ自分の存在を無かったことにしたいわ☺️

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります…とにかく1人になりたい、無になりたいです

nnn

分かります。
1人で何もせずにボーッとしてたい😂
子供の声聞くだけで疲れて、存在を目にすると疲れて😇
どうにかこうにかトイレに閉じこもっても落ち着くけど時間に限りがあるし、と思いながらまたトイレに閉じこもってます。笑