※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月です。昨日の夜から母乳あげてると泣きます💦母乳が出ていない…

生後1ヶ月です。

昨日の夜から母乳あげてると泣きます💦
母乳が出ていないわけではないんですが、、
むせてるから出すぎ?便秘で苦しい?
げっぷを途中で出させてあげてもダメでした。

この頃ってあげればあげるだけ飲むと思っていたのですが、泣いてしまうと飲まなくなります。
哺乳瓶で搾乳したのをあげても飲まなかったです。

この頃の赤ちゃんって自ら飲まないってすることありますか?
泣くのでおっぱいあげると真剣に飲んでいる感じではなく、首を反らせて乳首を離してしまったり。
授乳時間が減ってしまいましたが、こんなこと生後1ヶ月では早いですよね?

おしっこはでてますが、ウンチは今日は出ていないですが昨日は出てました。

コメント