※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
妊娠・出産

陣痛待ちで不安です。陣痛が来る気配がないけど、試したジンクスありますか?

陣痛待ちのソワソワが1番嫌だ〜〜🥲

赤ちゃんだいぶおりてきてるし、子宮口も3cmあいてるから今すぐ陣痛来てもおかしくないって言われてるのに全然産まれる気配も無い🥲

皆さんは何か陣痛ジンクス試しましたか??

コメント

ママリ

所詮ジンクスにすぎないよな〜とおもって2人目は焼肉食べたくらいです🤣

• れれれ

れれれ

焼肉はやっぱり食べちゃいますよね〜😋
    早く生まれて欲しいです😂

• 12月21日
ままり

1人目は早産だったのでジンクスは試さなかったんですが
2人目は聞いたことのあるジンクス
オロナミンCを飲むとか焼き肉を食べるとか、雑巾掛けとかひたすらやりましたが
予定日超過しました🤣

• れれれ

れれれ

1人目はどうせ予定日過ぎるだろうな〜と思ってたら破水してジンクス試すもなにもなかったのですが、2人目はいつ産まれてもおかしくないって言われてから逆にソワソワしてしまって😅

結局はタイミングなんですかね😌
    気長に待ってみます😄

• 12月21日
ままーり

焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティーなどなど試しましたが予定日超過しました😅
ウォーキング、スクワット、階段昇降、床掃除をこれでもかとした日に産まれたので、結局は運動と、赤ちゃんのタイミングなんですかね??😅

• れれれ

れれれ

やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😌

私も今日は色々と動き回ってみたので陣痛来てくれるのを期待して気長に待ってみます😝

• 12月21日