※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

忘年会に誘われず、職場のことばかり話す同僚に不安を感じています。

会社、忘年会あったんだー、、、知らなかった😢
多分行けないとは思うけど、でも全然関係ないGの子に聞かされるのも微妙。。😞
最近職場の事ばっかり言ってる😓嫌われてるのかなー、、、

コメント

ばたこ

きっとお子さんが小さいから声がかからなかったのかな?って思いますよ‼️社員の人だけとかもありますよね✨
正直行けないって分かってても誘ってよ!とは思っちゃいますよね💦あまり気になさらないように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢😢色んな事を考えてしまいます😔

• 12月21日
  • ばたこ

ばたこ

職場で他にも何かあるんですか?
    私は前職のパートを4ヶ月で辞めたんですよ💦人の年代が上すぎて全然合わなくて…そんな理由で辞めたの初めてだったので…次は焦らず探そうと思います😅

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆で、若い人ばかりで全然合わないです💦同じ世代を求める訳じゃないですけど、やっぱり合わないのは大きいですね💦

• 12月23日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね💦
    若すぎってどの程度なんですか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代がほとんどです。前半に至っては何が面白いか分からないとこで盛り上がってるので笑やっぱり年の差感じますね😂

• 12月23日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね…
    私は30後半なのでそれだと合わないなぁと思います😭
    60代が多いのも厳しかったですが、何が面白いのかっていうくだりは若い子ならではですもんね😣

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も半ばなので、全く分かりません。価値観もやっぱり違いますね😅60代は厳しいですね。。。

• 12月23日