※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊娠・出産

排卵日かもしれないけど、女の子希望なら今日はタイミング取らない方がいいですか?2日前の精子で女の子を妊娠できる可能性はありますか?

妊活中、2人目は女の子希望です。
排卵検査薬が陰性の2日前にタイミングを取りました。
昨日からおりものが多く、今日再度検査すると陽性になっていたので、そろそろ排卵日かなと思うのですが、
女の子希望だともう今日はタイミング取らない方が良いですか?😅

また、仮に今日〜明日が排卵だとすると、
2日前の精子が生き残っていて、女の子を妊娠する可能性はありますか?😣

コメント

ママリ

排卵日当日でも女の子妊娠された方はたくさんいらっしゃるので可能性は全然あると思います☺️💕
私は2人目の時に排卵日二日前で男の子だったので、今回は念を入れて排卵日4日前を狙いました😂

• ゆきこ

ゆきこ

コメント有り難うございます。
    女の子妊娠されたのですね!おめでとうございます😊❤️
    排卵日4日前ということは、排卵日の4日前にタイミングを取ってからは仲良しはなかったということですか?

恐らく今日〜明日が排卵日なので、今日タイミングを取らなければ排卵日から3日〜4日前に仲良しをしたことになるのですが、夫の精子が生き残っているか不安で😭💦笑

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

性別気になりすぎてR先生に見てもらい完全確定頂きました☺️

4日前にタイミング取ってあとはしてないです!
    長い精子だと1週間生きるみたいですし、色々調べると排卵日5日前でも男の子だった方もいらっしゃいますし、難しいですよね😭

• 12月21日
  • ゆきこ

ゆきこ

R先生という先生がいるのですか?😃無知ですみません😅🙏
    女の子羨ましいですー😭💕私も授かれたらなぁ…

4日前でも妊娠されたのですね!
    なら望みはありますね😌🙏❤️夫が今日は仕事で疲れて気分が乗らないらしく、タイミングとるのは難しそうで😣💦

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

R先生という方はメールでエコー写真がエコー動画を送ると性別を見てくださる方で、お金はかかりますが、12週くらいから見てもらえますよ☺️
    とても有名な方なので調べるとたくさん出てきます💕

4日前可能性全然ありだと思います💕
    2人のタイミング上手く合わせるの難しいですよね😭

• 12月21日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね!
    良いことを教えていただきました😊❤️もし妊娠できたら早めに私も見てもらおうと思います😄

そうなんですよね、、妊活って1人じゃできないですしね😭
    あまり夫に迫ってもプレッシャー与えるだけなので、のんびり頑張ろうかなと思います😊
    ママリさんに続けますように…🙏😣💕

有り難うございます💓

• 12月21日