※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産手術後、胞状奇胎で経過観察中。生理が遅れ、卵巣が腫れている。同様の経験をした方いますか?

流産手術をし、胞状奇胎で今経過観察中なんですが、
1ヶ月以上経った今未だに生理が来ません🥲hcgは10まで下がりました。

エコーで見てもらって先生は内膜が出来てきてるからそろそろ来るだろうって言ってるんですが、
そしたら卵巣が腫れてるみたいで少し心配です。

生理がまだ来ないから腫れてるんですかね。。
知らない間に腫れてて知らない間にしぼむ人は多いそうですが 卵巣が腫れてるって初めて言われたので心配です。

同じようなこと言われた方いませんか?

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

私は 全胞状奇胎で手術後、生理くるまで1ヶ月半くらいかかりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢も全胞状奇胎も同じです!術後6週間経ってますがそろそろ来る感じですかね、、早く来て欲しいです😢

• 12月21日
  • 🐰(𝟸𝟽)🍓

🐰(𝟸𝟽)🍓

ほんとですか!😳
    半年~1年は次の妊娠我慢って言われてましたが、経過がよく 4ヶ月で私は許可がおりました!👶🏻
    はやく生理がきて、このまま順調にいくことを祈ってます🙏💭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日病院だったんですが、経過は順調だそうで、でも半年間は妊娠ダメと言われました🥲生理気長に待ちます☺️

• 12月21日