※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
家族・旦那

昨日旦那に、生活費を減らせと言われ色々揉めた結果『食費って言うけど…

昨日旦那に、生活費を減らせと言われ
色々揉めた結果『食費って言うけどお前に良い物食わせてもらった覚えねえけどな、いつもろくな物食ってない』
って言われてやる気がゼロになりました😇

料理が下手なりに、買い物下手なりに頑張ってますし
いつも美味しいよ☺️ありがとう☺️とか言って
私と子供のおかずがなくなるくらいよく食べる。
手の込んだ料理より、豚汁におにぎり、磯辺揚げ、カレーなど子供みたいな食べものが好き。
魚料理には手つけない、野菜は食べない。
すごくめんどくさいのに色々試行錯誤して
奴の好みに合わせて頑張ってたんですが
ろくな物食ってないなんて言われたらもう
ご飯作らなくていいですかね(笑)
買い物行く気にもなりません。

コメント

みき

食費はいくらかかってるんですか^_^?

  • ゆいべび

    ゆいべび

    生活費としてもらってて
    食費、駐車場がないためパーキング、日用品、ガソリン込みで8万円くらいです。
    食費だけだと4〜5万くらいですかね。

    • 12月21日
わたまま

じゃあお前給料増やせよ😇
大した仕事してないしな!って主さんに言われたら旦那さんブチ切れるんでしょうね🥺
毎日自分がやってるわけでも見てるわけでもないのに、その人の働きを侮辱したらいけないですよね。
私も料理下手の買い物下手ですが、家族の健康のために色々考えて毎日献立考えてスーパーいって作ってます。
ありがたいと思ってもらえないなら毎日白米食べてもらいます😂

  • ゆいべび

    ゆいべび

    人の気持ちを考えれない人なんです😅
    「俺の方が買い物上手だとか俺がやればもっとお金減らせる」とか
    大口叩くだけ叩いてじゃあお前がやれよ。とほんとに私が何もしなくなると
    「毎日家におって何もしてねーのか、それなら必要ない出て行け」って言われますし疲れます(笑)
    何食べたい?って聞いてもなんでもいいって言う割に文句ばっかりで嫌になります😇
    白米すら炊いてやる気になりません!笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

旦那の食費削れば良いと思いますよ☺️
なので、来月から旦那さんは白米とお味噌だけで良いと思います🥺そうすれば生活費減らせます☺️

  • ゆいべび

    ゆいべび

    ほんとにそうしてやりたいです。
    でも本当は米すらも炊いてやりたくないです🤭笑

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

一生懸命作ってる人にその言いぐさはないです!
私なら旦那分の食費を渡して個別で勝手にしろってなります😂

  • ゆいべび

    ゆいべび

    ほんとに勝手にして欲しいです😐
    年末年始休みもあれ作ろうこれ作ろうって考えてましたが全部やめて勝手に食べてもらいます。

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達は食べられないように、自分で作ったおかずラップして名前書いてるって言ってました(笑)

    • 12月21日
  • ゆいべび

    ゆいべび

    効果はどうなんでしょうか?笑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒ってるのがすごい伝わったみたいで、話し合いしてました👏

    • 12月21日