※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃの数や遊び方について質問しています。

もうすぐ、4ヶ月なんですがみなさんおもちゃどれぐらい持ってますか?🥺

赤ちゃん起きてると、ひとり遊びしてる時以外遊んであげないと寂しいかな?とか勝手な思い込みですが😂
遊んでるんですが、、、
みなさんどれぐらい赤ちゃんと遊んでますか?

おもちゃどんなものいくつぐらいありますかね?🥺

コメント

ぱんまん

プーメリー、丸い音のなるおもちゃが2つ、ピカチュウの音のなるおもちゃが1つ、アンパンマンの棒状の歯固めと音のなるものが一緒になっているものが1つ、鈴のおもちゃが1つです!

はじめてのママリ

私も起きている時は一人遊びに気が向かなさそうは時はずっと遊び相手になってます🤣どうしても手が離せない時や家事の間はYouTubeの絵本読み聞かせを使うこともありますが…💦
あとは最近寝返りが始まったので寝返りの練習したりしてます😄

おもちゃはプーメリー、オーボール、シャカシャカ音がする布絵本、鈴のなるラトルを持っていて、キリンのソフィーちゃんかsassyの歯固めを買い足したいなぁと思ってます🥰