※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

クリスマス会でプレゼント交換をすることになり3000円分ほどで男女どち…

クリスマス会でプレゼント交換をすることになり3000円分ほどで男女どちらがもらっても大丈夫なものをということだったので
成城石井のパスタソース、パスタ麺、レトルトカレー、レトルトスープ各2食分とトリュフ塩のポトチップス(9種類の詰め合わせ)をセットにしてラッピングしたのですが夫にショボいというニュアンスのことを言われました😭
男女どちらが受け取っても大丈夫なように食品福袋みたいなのをイメージして詰めてみたのですがそういう風に言われてちょっと沈んでます💦(3000円ちょいくらいの金額です)

もらっても嬉しくないですかね
用意する前にここで質問した時にアドバイスをいただいて少し良いレトルトのものにしてみたんです

別にカップル間のプレゼント交換とかじゃなく親戚同士でのクリスマス会で誰がもらっても問題ないものだったらこの辺りが無難で良いかなと思うのですがダメだったんですかね😭

ちなみに夫はカップラーメンを箱買いして用意してます😅

コメント

みん

別にいいんじゃないですかね!?😂

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

夫は質より量のタイプなので私は普段は買えない成城石井のちょっと高級なレトルト詰め合わせが理解できなかったのかもしれません
    おんなじ金額なら5個入りの安いカレーがたくさんの方が嬉しいんじゃないかって言われたのですが私はそんなの嬉しくない!自分で買わないものが嬉しいって言うとふーんって言ってました😅笑
    価値観の違いですよね💦

• 12月21日
🐔🐮🐷

え!私ならめちゃくちゃ嬉しいです!!💓
成城石井なんてお高くて自分では買わないので😂ナイスプレゼントです❣️全然沈むことないと思いますよ😆👍!

カップラーメンより成城石井の方が断然嬉しいです😂!!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そう言ってもらえて嬉しいです😭
    私も普段自分では買わないものをもらう方が嬉しいので自分に当たっても嬉しいものにしようと思って選びました笑
    (どんな交換方法になるかわからないので😂笑)

• 12月21日
mnrhnk29

私もナイスなプレゼントだと思いますよ!
食べ物は確かに好みがありますが偏った好みにしたら結局なにも買えないですよね😭
ちなみに、私ならカップラーメン食べないのでありがたくないです(笑)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

親戚が集まるのでお互い夫婦とかでの参加だしいらなければ交換すればいいかな?とかママのお昼とか少し楽になるかな?とか考えながらレトルトにしてみたのですが😩

カップラーメン私もたまにしか食べないから箱買いそんなに嬉しくないです!笑

• 12月21日
うし子

私だったらオシャレな調味料にするかな??🤔

ドレッシングとか、ジャムとか😆
基本、缶やパウチよりも瓶詰めされているものの方が相手に嫌な顔されません。

しかし…カップラーメン箱買いよりは絶対良いですよ!(笑)
食べ盛りのお子さんが居るお家ではカップラーメン喜ばれると思いますが、全部同じ味は飽きますよねー😅

私だったらせめて年越し用の蕎麦やつゆのセットやお餅にします☺️

ママリ

私は嬉しいです♡😊 自分ではなかなか選ばないものってプレゼントって感じがしますし😙

マグカップとかタオルとかは好みもありますし、消えものの方が意外と喜ばれる気がしますけどね🤔

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんです
    残らないものの方がいいし
    いらなければ誰かにあげられるし3000円くらいだとそんなに良いものも買えないしそれなら食べられるものの方がいいやんと思ったんです💦💦

• 12月21日
はじめてのママリ

すごくいいと思います☺️
普段自分では買わないちょっといいものって嬉しいです✨
お酒とかジャムは重たいし、飲まなかったり使わない人もいるので、むしろベストだと思いますけどね🎁
箱ラーメンも嬉しいけど、大きいから持って帰るのいやです💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます
    そう言われて安心しました💦
    大きいとか重いのは持って帰るの大変なのはありますよね😵‍💫

• 12月21日