※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぐ
ココロ・悩み

旦那が起業し、女性スタッフに嫉妬してしまう悩み。嫉妬心が強く、心療内科を考えている。同じような経験の方はいますか?

旦那が起業します。
旦那以外のスタッフは全員女性で年齢も30代で近いです。
仕事!仕事!とは分かっていても嫉妬してしまう自分がしんどいです。被害妄想が激しくて、旦那のスタッフを見る目線や話してる雰囲気などである1人の子のこと気に入ってそうだなぁ・・・とか自ら嫉妬心を強くしてしまってます😓
スタッフ達は旦那に媚だってうるだろうし、家でうるさい嫁と比べれば自分が採用した女の子達はかわいく思うだろうし、なんだか悲観的になってしまいます。
仕事柄スタッフとの距離も近いです。
自分の嫉妬心どうにかしたいです😓
心療内科にも行こうかとも思います。
同じような方いませんか?🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

想像したら私も嫉妬してしまうと思いました🥺
旦那26でトラック乗ってるんですが、他の人は男しかいなかったのに女性が入ってきて、道教えるのにみんな1度横乗りしないとダメって時があって、相手の方は40代なので自分の親と同じくらいなのでないとは分かってるんですが、嫉妬してしまいました🤣🤣🤣

• ぺぐ

ぺぐ

理解してもらえて嬉しいです😭
    車という密室での横乗りはもちろん私も嫌ですね😓
    年齢関係なしに女性というだけで嫉妬しますね💧

• 12月21日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

それです!!
    密室というのが嫌でした😭
    何歳でも嫉妬してしまいますよね😭

• 12月22日
  • ぺぐ

ぺぐ

無理です無理です〜😭
    想像しただけでもNGですね💧

• 12月22日

いつも今日の出来事話す時に何も言わなくても、こんなこと話してこんな感じの人だった!って言ってきたので不安はなくなりますが嫌なものは嫌ですね🥺

• 12月23日
  • ぺぐ

ぺぐ

話してくれるのですね😁私はつい被害妄想が働いて「可愛いと思った?」とか余計なこと聞いて喧嘩になってしまいます😅ほんと病気です🤣笑

• 12月23日

わたしもそれ聞いちゃいます🤣🤣
    思うわけないやん!って言われるけど、ほんまかよ!って可愛げもないこと言っちゃいます😂

• 12月23日
  • ぺぐ

ぺぐ

共感してもらえて嬉しいです😭
    私もいっつも可愛げなく嫌味ったらしくヤキモチ的発言しては困らせてしまってたので😂😂

• 12月23日

うちの旦那の職場も女性はいますが、やっぱり気になりますね😅コミュニケーションが大事とはわかってますが、男と女だから、恋仲になることだってありますよね、、不安だし心配ですね💦

• ぺぐ

ぺぐ

男と女ですもんね・・・仕事であれ旦那がキュンっと感じる瞬間だってあるだろうし、考えると不安になっちゃいます😂

• 12月21日