※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がうんちやおしっこ漏れが多いです。オムツを変えると背中漏れが心配です。履かせ方やオムツのギャザーに問題があるか気になります。漏れを防ぐオムツはありますか?

9ヶ月の女の子を育てています。

最近毎回うんちの時に横漏れしています😭

オムツはムーニーマンのお座りタイプを使っています。タッチタイプに変えようかと思ったのですが、背中の方にいつも多く出ているので変えて背中漏れが増えてしまわないか心配です…
またチャイルドシートに乗せた時もおしっこが漏れていることが多いです。

履かせ方がおかしいのでしょうか?ムーニーのギャザーのところがあまり張りがないことがあるのですがこのようなものですか??(足部分)

背中漏れも横漏れもしないオムツはありますか?✨

コメント

🐰

ムーニーマンのたっちはゆるうんちポケットが無くなるので背中漏れ増えてしまいそうな気がします😣
ナチュラルムーニーマンのMをずっと使ってたのですが背中漏れはありませんでした。おしっこの横漏れも外出時に長時間変えれなかった時の1.2回しか無かったです!
最近ナチュラルムーニーマンMからムーニーマンたっちに変えましたが背中漏れまでは行かないですけどギャザーの所までうんちが来てることもあるのでゆるいと漏れそうな感じもあります😭横漏れも普通に使ってて何度かありました😣💦
なのでナチュラルムーニーマンに戻そうかな〜と思ってます…
ナチュラルムーニーマンの方が厚みがあってピタッとしてるので安心感はありますね!
ただ高いんですよね😂笑

• ずんぐりむっくりん

ずんぐりむっくりん

ありがとうございます‼︎
    コスパがいいものがいいですよねー😭
    一度試してみようと思います☺️

• 12月21日