※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

友達からの結婚式のテーブル席の提案が失礼だと感じています。他の友達もいることを伝えたが、友達の非常識さに困惑しています。

結婚式の話です。

仲のいい友達と3人グループで
その2人からいきなり

私たち、親族と同じテーブルでもいいよ
と言われました。
中学で仲良いの他にいるの?と。

中学で仲いいの他に2人いるよと
言ったのですが
めちゃくちゃ失礼じゃないですか?

私の友達って非常識っていうか
人の気持ちを考えられないと友達が多いなって
正直思いました。

どう思いますか?

コメント

ぷりん

結婚式で、友達関係私も色々ありました😂
今まであまりそう思わなかったけど、非常識だなって感じる友達、多かったです。
以来少し距離を置いてます😂
気にしないのが一番ですが😭

  • かなぶん

    かなぶん

    その子は、普段から自己中でいつも振り回してくるような子なのでもういいかなって感じですw

    • 12月21日
ささまる

普通に考えて、親族席に友人が座るのは違和感を覚えます🤔
披露宴なら親族は後ろになりますし😂
私なら、出席する友達の数の問題ではなく、テーブルの数や一般的な考えから普通に友人席に座ってほしいし、同じテーブルになった親族も対応に困るから控えて欲しいとお願いしますかね🤔
それでもあれこれ言われるなら、無理して来なくても大丈夫!お祝いの気持ちだけもらっておくね、ありがとう!と伝えちゃまいます😂

えだまめ

普通そんな事言わないですよね😅
卒業してからずいぶん経つけど今も連絡とってる子いる?みたいな聞き方ならありですが、きっとそんな聞き方でもなかったんですよね😅
めっちゃ失礼だと思います😫😫

  • かなぶん

    かなぶん


    めちゃくちゃ失礼ですよねw
    むしろその友達、嫌われてたのに今も遊んでくれる友達いるんだって驚いてますww

    • 12月21日
  • かなぶん

    かなぶん


    きっと陰でふたりして
    私のこと馬鹿にしてたんだなーって感じです

    • 12月21日