※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた
妊娠・出産

帝王切開で女の子2人出産、卵巣嚢腫で3回手術。今月左卵巣、卵管摘出手術。旦那は2人で良いと言うが、男の子が欲しい。この方法で男の子を授かることは可能か相談したい。

帝王切開で女の子2人出産して卵巣嚢腫で3回開腹手術して今月左卵巣、卵管摘出手術したんですが…
旦那は2人でいいんじゃないかと言うんですが私は旦那が長男でやっぱり男の子欲しいなあっと考えてるんですが男の子が産まれるなら出産したんですがこんな方法で男の子授かったよって言うの教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

色々実践されて、希望通りの性別だった方ももちろんいますが、たまたまだと思っているタイプです。
なので産み分けは着床前診断に出さない限り、都市伝説だと思っていますが、
体外顕微で受精卵を培養中、分割スピードが早いものは男の子が多いと聞いたことがあります。
で実際男の子でした。😺

• まぁた

まぁた

コメントありがとうございます( ´∀` )
    なるほどです🤔

• 12月21日