※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
サプリ・健康

子どもの冷えについて沖縄なのですが、最近朝は子ども達が寒〜いと訴え…

子どもの冷えについて

沖縄なのですが、最近朝は子ども達が寒〜いと訴えるほどに冷えてきました。
熱を測ると35度台が多いのですが、暖かくなる飲み物食べ物等みなさん何か工夫されてますか??

洋服で調整はするのですが、身体の内側から暖かくしたくて、白湯や温めたお茶をあげてますが美味しくないと、、、🥲

ココアとかがいいのか、でも砂糖が入ってるのをあまりあげたくないなと思いつつ全然思いつきません。

何かいいのがあれば教えてください😣

コメント

ママリ

ホットミルクは飲まないですか?
ハチミツ入れてあげるとさらにおいしいです☺️

  • りりり

    りりり

     
    ありがとうございます!
    ホットミルクにハチミツ入れるんですね😳
    やったことないですけど、身体が温まるならやってみたいです✨

    • 12月21日
おはな

最近寒いですよね😖
特に冷え対策でという訳ではないのですが、5歳と3歳のこどもには温めた牛乳でミロ作ってますよ😊
カルシウムとかも入ってるし、ココアよりはミロの方が良いのかな~なんて思って🙌

  • りりり

    りりり


    ミロもスーパーでよくみかけるので、買おうか迷ってるんです〜😣
    すごく甘いですか??
    豆乳とも相性よければ挑戦してみたいです😋

    • 12月21日
ぽん

前日の汁物を多めに作って朝温めて出してます。

  • りりり

    りりり


    味噌汁は毎日つくって、残ったら毎朝食べ切るようにするのですが、残らなかった時の朝が寒くて😂
    大人はコーヒーやお茶で過ごせるんですけどね〜💧

    • 12月21日
deleted user

何歳のお子さんでしょうか?🤔

私のところはコーンスープ、ポタージュなど
スープ系色々あげてます😊

  • りりり

    りりり


    3歳と5歳です😊
    スープもいいですね♪

    ストックしちゃおうかな、、、😋✨

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    後はスープ春雨もあげてます😂

    • 12月21日
  • りりり

    りりり


    うちの子達、春雨スープは嫌と言われました🥲

    色んなスープシリーズ買ってきます!👍

    • 12月22日