※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 えみ
雑談・つぶやき

現在山口県下関市の姉のところへ遊びに来ておりしばらく滞在させてもら…

現在山口県下関市の姉のところへ遊びに来ておりしばらく滞在させてもらう予定です(*^^*)
そこで下関のママさんで、仲良くしてくださる方はいませんか??
姉も日中仕事で5ヶ月になる息子と二人きりなので時間をもて余してます(´・ω・`)
あたしは今年で21になります!!
ぜひお願いします(^^)

コメント

そよ

下関ではないですが山口県民です**(ू•ω•ू❁)**

支援センターとか児童館などがあれば連れてって交流できますよー♬

下関だったらシーモールの隣のリピエの中のふくふくこども館とかだと同じ位の赤ちゃん連れたママにこちらから話しかけたり、赤ちゃん自身もおもちゃとかあって楽しめますよ♬

•  えみ

えみ

コメントありがとうございます😄!!
    りよさんからの情報からふくふくこども館に今日行ってみました😊
    たくさん子供さんがいて、赤ちゃんのお母さんともお話することができて息子ともどもすごくいい一日を過ごせました🙌💕

• 10月22日
のたん

えみさん、初めまして!
下関在住の6ヶ月の男の子ママです👦

ふくふく館、いいですよね!私も数回行きましたが綺麗ですし楽しめました😁

私は新下関駅の近くなんですが、このあたりだと綾羅木の考古学博物館に隣接しているはらっぱという支援センターが、平日もママさんが多く来ていて賑わってますよ😉お近くでしたらぜひ!

かえでのき

初めまして(*´-`)22歳3ヶ月の子どもがいます♪

住まいは下関の近くの厚狭というところです!

息子さんが私と同じ誕生日です(*´-`)

山口県田舎なので 遊べる場所 限られますよね(´・_・`)